カーメンカーメンが倒せなくて

スパロボが全然できなくて、一週間に一回のペースでしかできなくて、昨日、スパロボα外伝の8話のカーメンカーメンの面をやっていて、もう、この面は運ゲーな気がする。

20回近くやっているのに、ゴーゴン大公もクリティカルが出ないと倒せないし、倒せたとしても、カーメンカーメンが倒せないし。




 

なんかスパロボをやると算数や数学が強くなるし、行動ルートでいろんな倒し方ができるので。

私はこの面だけ他の人の倒している人の動画見たけれども、自爆は極力使いたくないから、自分で編み出したのが、マップ兵器での減らしなのですが、

一回ダンクーガが底力を発揮したのですが、それも運で、それでもちょっと駒運びが悪くて、リセットして。

今日にはこの面をクリアしたい。

 

カーメンカーメンを倒した時には本当に喜び飛び跳ねると思う。

 

昨日だけで、PS3に10時間12時間近くは向かっていると思う。

 

コメント