大人とこどもの分岐点3期

Just another WordPress site

楽天で友達に正嗣の餃子を送る

time 2017/05/14

楽天で友達に正嗣の餃子を送る

まさしのぎょうざの楽天での通販が再開したこともあり、ちょっと記事にしようかなと。

 

私はよく宇都宮餃子を友達に送ります。

大体みんみんが多いのですが、みんみんはamazonや楽天には正規品としてありません。

 

どうゆう意味かと言いますと、宇都宮の人、栃木県の人は30個の箱に入っているものをみなさん浮かべると思います。

楽天だと12個しか入っていないのがあるので。

それで、みんみんは宇都宮の餃子協会みたいなものに入っているところです。

餃子協会に入っているところはあまり通販はやっていません。

なので、いつも友達にみんみんの餃子を送りたい時は店頭で頼んで送るという感じです。

amazonには無いし、楽天のみんみんの方には送料が込みの値段でなっていますので。

 

私はamazonで友達に送ったことあるのはちゃんとした30個個数であるさつき餃子です。

これは友達も喜んでいました。

 

話は長くなりましたが、宇都宮餃子の協会に入っているお店はさつきぐらいで、他のネットで売っている商品は値がかなり高くなっていて、地元民だとなんか友達に送りたくなくなってくるので。

 

それで、餃子協会に入っていない正嗣の餃子をよく送っています。

 

宇都宮餃子と言ったら、みんみんか正嗣です。

みんみんはさっぱりとしたはくさいの餃子だったかな?

正嗣は香味野菜の利いた餃子。主にしょうが。

と私は思っているのですが。

 

正嗣はネット通販に本腰おいているので、ネットで友達に送る時はよく使っています。

 

こんな風な感じです。

 

これは自分用にお店で買ってきた物ですが、こんな風になっています。

 

 

大体こうゆうスタイルが宇都宮餃子なので。

 

ネットで売っている2人前をいろんな種類で何セットとかの商品はあまり好きでないので。

私は友達に送ったことあるのはみんみん、正嗣、幸楽、さつきの餃子ですが、みんみんと正嗣以外食べたことがないです。

というような感じです。

 

ネットで一番買いやすい宇都宮餃子は正嗣なので、だれかに送ったり、自分で頼むのでしたらいいですね。

宇都宮餃子ってやっても、宇都宮じゃない餃子も沢山出てきますので。

 

なんだかんだで正嗣がいいです。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

お酒

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

手紙

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

語学

貯金貯蓄

音楽

食べ物

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link