大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ディズニーの文庫サイズぐらいのフォトアルバムをamazonで買う

time 2017/04/28

ディズニーの文庫サイズぐらいのフォトアルバムをamazonで買う

このサイズ:136×101×13mmの小型の写真L版サイズのフォトアルバムを使うことがあったので、欲しくてたくさん買う。

大きさは文庫本の本を少し大きくしたぐらいのサイズですのです。

amazonで買ったんですが、すごくたくさん欲しかったんですが、あまり個数が無くて、ある分の個数を買って、また次の日見たら、また個数が増えていて。

倉庫からの発送なので、無くなったら、また次の日個数が表示されててって、何度も分けて買うことになりました。




 

1回目

小さな郵便局とかの配送の袋で2個入って届いたような気がする。1回目は忘れた。

2000円に合わせなくちゃいけないので、ゲーミングマウスが欲しかったんですが、何か違うもので揃えたと思います。

2回目

この時は個数が無くて、4個しか買えなくて。

最初個数が無くて、amazonプライムでもないので。2000円に揃えなくてはいけないので。

違う少し大きいサイズのフォトアルバムも一緒に買って。

3回目

1回目の次の日に見てみたら、かなり個数があって買ったら、箱が分かれてきたので、倉庫ごとに来たのかと思われます。

これは4個。

こっちは11個

私はディズニーはあまり知らないのですが、サイズと収納枚数がこれがちょうどいいので、この商品を購入しまして。

いつも毎年使うことがあるのでこの時期にたくさん買っています。

 

かわいいしとてもいいです。

 

amazonランキング

 

ランキングにも出ていない、そんなに需要がないのかな?毎年買っていますけど、売れる商品の視点が分かりません。

 

大抵用途で探さないと探せないかもしれません。

普通に探すと大きなフォトアルバムしか出てきませんので、小さいフォトアルバムで。

 

たくさん買えて良かったです。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link