ディズニーの文庫サイズぐらいのフォトアルバムをamazonで買う

おすすめの商品

このサイズ:136×101×13mmの小型の写真L版サイズのフォトアルバムを使うことがあったので、欲しくてたくさん買う。

大きさは文庫本の本を少し大きくしたぐらいのサイズですのです。

amazonで買ったんですが、すごくたくさん欲しかったんですが、あまり個数が無くて、ある分の個数を買って、また次の日見たら、また個数が増えていて。

倉庫からの発送なので、無くなったら、また次の日個数が表示されててって、何度も分けて買うことになりました。




 

1回目

小さな郵便局とかの配送の袋で2個入って届いたような気がする。1回目は忘れた。

2000円に合わせなくちゃいけないので、ゲーミングマウスが欲しかったんですが、何か違うもので揃えたと思います。

2回目

この時は個数が無くて、4個しか買えなくて。

最初個数が無くて、amazonプライムでもないので。2000円に揃えなくてはいけないので。

違う少し大きいサイズのフォトアルバムも一緒に買って。

3回目

1回目の次の日に見てみたら、かなり個数があって買ったら、箱が分かれてきたので、倉庫ごとに来たのかと思われます。

これは4個。

こっちは11個

私はディズニーはあまり知らないのですが、サイズと収納枚数がこれがちょうどいいので、この商品を購入しまして。

いつも毎年使うことがあるのでこの時期にたくさん買っています。

 

かわいいしとてもいいです。

 

amazonランキング

 

ランキングにも出ていない、そんなに需要がないのかな?毎年買っていますけど、売れる商品の視点が分かりません。

 

大抵用途で探さないと探せないかもしれません。

普通に探すと大きなフォトアルバムしか出てきませんので、小さいフォトアルバムで。

 

たくさん買えて良かったです。

 




 

コメント