ネットの何気ないコメントからすごく元気をもらってうれしい

最近、自分が色々落ちていて、何か生活に色が無くて、前に進めない様な日々で。

なんか人の役にも何も立っていない様な人生を送ってきたなーって。つくづく思っていて。

 

なんかもー、自分が嫌だ。って思っていたら。

昨日、一昨日、久しぶりにゲームをやって、最近、忙しくてゲーム自体をやっていないのですが、撮り貯めて置いたストックが出来たので、ブルーレイに落として、パソコンに入れて、youtubeに久しぶりに、3週間ぶりぐらいにゲームを上げたら。

コメントで。

「待ってました」とか。

一気に4コメントいただいて。

 

自分は何気に人の役に立っていたんだなーと、youtubeから教えられて。

スーパーロボット大戦α外伝 第1話戦火、再び

youtubeのチャンネル登録者が861名もいると何気に役に立っているんだなー。

 

少しというか、今も見失っているけれども、少しコメントから元気を貰ったし、今までゲームを上げていて良かったと思う。

 

これからもフェードアウトしないで、少しずつ上げて行こう。

ゲームをやる時間を確保するのは難しそうだけど、きちっと消化できて行ければいいな。

 

まさか、こんなに待ち望んでいる人がいるなんて。全く考えたこと無かったから。本当に、待っていましたというコメントにうれしい。

 




 

コメント