唯一の今回のアルバイトの自分にへのご褒美

Pocket

昨日、バイトが休みだったのもあり、ゆっくり色々と考えていて。

私は普段これが欲しいあれが欲しいと物欲が無くて。

買ったら貯まっていく一方だから、最近は買わないようにしたいんだけれども、それでも買っちゃうんだけれども。

 

バイトしているから、どうしてもアルバイト期間中に着たいTシャツがあって、それをどうしても買いたい。って思ってamazonで頼んでしまった。

 

本当は語研の英語の本をを前々から欲しくて、この語研のロシア語の本の導入の基礎解説があまりにもよくって、英語の基礎が私はなっていないので、しっかり論理的に覚えたいと思って。

 

それで本を頼んだのですが、うきうきバイト気分にしたかったからちょっと、バイト期間中の唯一の贅沢品。

浪費品だと思って。




ちょっと、心の中のゆとりというのか、どうしてもこれだけは前々から欲しかったので、この気持ちでアルバイトを乗り切りたいとの。Tシャツってそうゆう気分にさせてくれるじゃないですか。

 

勝負服ではないのですが、戦場に行くなら、こんな気持ちでっていう感じで服によって変わってくるじゃないですか。

バイトで、毎日Tシャツとか服を選ぶのはそんな気持ちで。

 

普段仕事はフォーマルが多いので、今のバイトは私服なので、その上に作業着を着るので、毎日大学生気分で、服を選んで着て行ってます。って言っても、TシャツとYシャツとかなのですが。

 

それで、頼んだTシャツ。

多分今日に届くと思うけれども、楽しみだ。

 




 

語研の本も楽しみなんだけれども。

これも今日届きそうだから。

どちらも「やっと言葉を思い出した」

バイトのご褒美みたいな感じで買った。

 

本当に、どこかに食べに行くとか、奮発して使うとかしていないから。

ご褒美に単語帳って受けるよね。

 

自分でも受けるなーなんて思うわ。

 

今日も早いのに、もう2時05分かよー。

 

早く寝よう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です