無駄遣いが国家を救う

 

ほんと最近やつはそうな。

 

 

てか、マスコミがお金を使わないのを美徳として一時期報道していたと思うけど、あれはバカのすることで、個人が消費をしないといつまでたったもお金が社会に循環して行かないから、ほんと物が無い生活とかミニマム、ミニマリストとか報道とかしてるのを見ると、「けっ、非国民が。自分のやっていることは日本を潰しているんだぞ」

ミニマリストの人って、自分でバカと周りに晒している様なもんですよ。

よくブログとかで書いてある人いるけど。

「お金使わない。毎日食費いくら」って。

 

金を持ってないならしょうがないけど、持ってる人が使ってないからね。

 

 

 

消費こそ経済、経済こそ潤い。

 

分からない人は中学公民から出ないしてきなさい。

 

 

お金無いからミニマリストやってるは、回り回って、自分にお金が来ないってことで、自分で自分の首を絞めているんですよ。

 

知識がある人はお国の為に使うよ。

要するに博が無いだろう。

日本人の質の低下なんだろう。

 

 

最近、ほんとそうな。

 

全くお金を使わない人が増えた。

よって、ますます日本の経済が回らない。

 

前にも書いたと思うけど、意識の問題だと思う。

 

お金を使わない報道、使わない風潮の世の中になってしまったのがいけない。

 

マンパワーなんですよ。

国を動かすにも人ってことです。

1億3000万人ですよ。

一人が10円で1億人としても、使えば10億動くんですよ。1000円使えば1000億行くんですよ。

 

どれだけ消費がされないのか、財布の紐が堅いのか。

 

簡単にいうと、無駄遣いが日本を救う。

オリンピックのあれはダメだけど、やってることが騙してるから。それにあれは財源がなく借金だから。その無駄遣いではなく。

そうではなくて、個人消費の気の持ち用での。

 

 

それに気づかないのなら、日本は沈んでいく一方ですよね。

 

消費こそ正義なんですよ。

 

お酒とかたばこ吸っている人は国に多額の税金を払っているんですよ。

 

それで、消費しないとかほざいてるやつは日本人じゃねえよ。なんてつっこみたくなるもんです。

 

 

金を使いましょう。

 

使わないと日本は変わりませんよ。

 

巡り巡って自分に戻って来ると思えは、消費は経済をよくします。

 

この記事を見て、少しでも日本を愛しているのなら、消費をしましょう。

 

麻生太郎のこの記事を見た時、流石、我らの麻生だと思いました。

 

たかが漢字の読み間違いで一国の首相をおろすマスコミはおかしい。とニコニコ動画で言っていたので。テレビなんて信じる物ではないですよ。

 

売国奴の集まりなんですから。

 

 

麻生太郎のすごいところを知ればみんな好きになる。

バースデーカードの件。

マンガのワンピースの中古の話。

 

 

 

 

 

コメント