礼文のことを色々考えて

今回ありがたいことに礼文の方から、連絡を頂いて。

今回は民宿でのバイトはしないけれども、こうやってお誘いをされることは本当にうれしくて。

自分は人生の内に礼文島で仕事をしたいと思っているから。

もう、バイトに応募しちゃったから、このお誘いに応えるのは来年かなー。

 

その方にしか言っていないし。

ちょっと、色々あって、お金が必要だから、この一年は頑張らなくてはいけないって。

自分もどこまでできるか分からないけれども、頑張って、一年を乗り切って、お金貯めて、それで、どうなるか?って感じだから。

 

甲斐性無しだからさ、おれ。

 

人を幸せにするって、大変なことなんだなーとつくづく思います。

 

私はそれに、程遠いような人間だから、だから頑張るという感じです。

 

 

自分も礼文島で仕事が出来ればきっと楽しいだろうなー。

島のことを別に何とも思っていないけれども、知りすぎちゃって、その民宿の方から、「私よりも礼文島詳しいでしょ?」と言われる始末ですし。

数えてみたら、8年礼文島に通ってるし。

礼文島の生まれも育ちもの友達も何人か出来て。

 

私はこんなに礼文島に染まるとは行った時から考えると、想像にも思いません。

 

稚内が好きなんだけど、詳しいのは礼文みたいな。

 

誘いをもらって本当に、うれしかったです。

来年は行為に応えたい。

 




コメント