2年前の旅行のものから成果が最近生まれていて、それがすごいびっくり

日々の生活

最近、リーバイスの何かが購入していただいて、結構な喜びがあって、それと、自分も欲しいリーバイスのジーンズがあって、セルフバックが昔は出来たんですが、最近は出来なくなって、出来るかどうか分からないから、試してみたら、なんかその次の日、全く知らない物が成果で上がっていて。

何かなー?って見てみて。

 

もう確定されてて、5月9日の日に2期目のブログで、旅行の案件の物が成果があって。

 

私は全然思い当たらなくて。

まさか、ロシアに行った時に、旅行会社の良かったのを書いておいたところから旅行会社に頼んだのかなー?って。

2クリックで1成果となっていたので。

 

2年後に463円の成果を生むなんて。

ちょっとバリューコマースは頑張っていないだけあって、本当にうれしい。

これを機に、バリューコマース頑張ろうかなー。

 

でもやり方がいまいち成果を上げるのが、ちょっとよく分からないから。

このまま、ぬるく頑張ればいいかな。

 




 

コメント