一週間過ぎて、少しは気持ちにゆとりが戻って良かった

自分、変わらなきゃ。って思って、一週間が過ぎて、少しは周りが見えるぐらい落ち着いて、良かった。

 

胸が張り裂けそうな日々で、なんか自分が嫌で。

背中とお腹がくっついちゃいそうなくぐらいで飯も全く食べていなくて。

こんなに暑いなの、毎日パーカー着て、袖萌えな感じで、その下にもまた長袖着て、と全然暑くない。

今も厚手のパーカー着てるし。体温調整も体が鈍感になっていた。

 

とても長く考え事にふけた一週間だったかもしれない。

今は、本当に周りを見れるぐらいで、友達からの仕事の誘いとか、大学時代の友達との会話で写真の仕事に付いてなどして。

みんな優しいなー。って思った。

 

自分のことは伝えていないのに、本当に優しくて。

大学の友は同じ学びで学んだので同志と思っているから、旅友の子も働かないかな?なんてブログを見ている訳でもないし、偶然言われて。

 

やっぱり、友達って大切ですよね。

 

求人探しと同時に動画も作れて、いろいろやろうと思ったことが消化できて、良かったし。

 

一週間経ち、少しは自分の気持ちにゆとりと落ち着きが戻って、良かった。

まだ、本調子じゃないけれども、ほんと、一年頑張ろう。

 

コメント