礼文の子とヤオハンの友達になんか元気を貰ったな、ありがとう

最近本調子じゃなくて絶不調な感じの日常に生きる少女的な日々を送っていて。

そんな中、自分は本当に友達には恵まれているんだなーって。

 

自分の徳といたすところなんだろう。それも徳だ。




礼文の子に「大丈夫と?」心配され、ヤオハンの友達に「林さんが来ると思って、ウイスキーたくさん入荷してお待ちしていたんですよ」の会話をして。

 

私は今、好きな子のことで病んでいて、時間が重く、その時間を埋めることはゲームのスーパーロボット大戦α外伝をプレイして、youtube民のみんなが私の動画を待っているから、それだけが本当に心の溝を埋める感じで。

 

ネット民はみんな優しい。

待っていてくれる。

 

現実でも、こうやって、気に留めてくれて。

 

私は本当に良い友達を持ったな。

 

恩義は返さないと。

 

 

自分が不甲斐ないばっかりに。

 

今の自分は死んだときに何も残ってなさそうだから。

何かの印に。

自分が変わったら、同じような景色とか、人には見えない何かが見えるかなーって。

その子と同じ目線には立てないけれども、私もそんな景色が見れたら、私も幸せなこと。

 

まあ、その子のことは本当に好きだからこんなことが言えるのかもしれない。

 

私の敬愛するグループイノウの歌で。

group_inou / HEART (single mix)

「静かに待つ この中で一人だけ この人って選ぶのは 難しい」

 

私の中で、多分、その選ぶ世界の中での一人の様な人。

 

なんだかんだで長く仲良いから。

 

でも、友達と恋愛とではカテゴリーが違うのかな?

 

私はそんなことは思っていないけど。

 

だから、私は変わりたいのです。

 

自分が納得できる生き方。

 

それが自分の本当にしたいことは、やっぱりロシア好きだから、ロシアに関わりたい。

 

ありがとう。

 

私はいろんな人の支えで私があるんだと再認識しました。

 

その子がよく言っていた、「未来なんて分からない」

 

私も、未来なんてどうなるか分からない。

 

過去には振り向かないけれども。

まさか、自分が礼文島になんても思わなかったし、昔から音楽が好きで、ギターが弾けるようになるとも思わなかったし、ロシアに行くだなんても思わなかった。

大学卒業時に思い描かなかった未来が今ここにあるのも事実。

 

これから、分からないけれども、それもまた未来。

 

 

未来は分からないから。

 

ありがとう。

焦らず。

変わらない私もいいけれども、変わりたい私もいる。

 

「漢」と書いて「近藤勲」と読む!!

そんな風になりたいね。

 

コメント