録画用のブルーレイディスク50GBをamazonで買う

おすすめの商品

ブルーレイディスクレコーダーでゲームを録画して、それをPCで入れてyoutubeに上げるという作業を昔からしていて。

petepete47
こんにちは hello petepete47 です。 日本大学芸術学部写真学科卒 Please make yourself at home. I am petepete47. From Japan. すいません、いままで登録してくれた皆さまへ 久しぶりに(2013年10月24日)youtubeにアップロードしよう...

このチャンネルなんですが、875名もチャンネル登録者数がいるなら、普通のチャンネルだと思います。




今、一番安い50GBのBD-Rブルーレイディスクを買おうかなとamazonで買う。

ブルーレイディスクは相性があり、全く合わない物は全く合わないので。

私はこのsonyのブルーレイディスクレコーダーを使っているのですが、このブルーレイディスクは全く失敗も無く焼けるので。

みんなのレビューでは評価が悪いのですが、私は全く問題ないので、これが好きで最近は使っています。

amazon bd-r 50gb

50GBと書いてあれば分かるのですが、書いていなかったら、180分は25GB、360分は50GBとそれだけわかれば。

50GBのカテゴリーで平気で25GBが混ざっていますので。注意しましょう。

これです。

すごくコスパ(コストパフォーマンスが利いていて)がよく、1枚150円。

会社は磁気研究所のブルーレイディスク。

昔からある会社ですし。CDRとDVDRはよく使っていて、私は信頼しているのですが。

 

話を戻すのですが、悪評が多いのは、個人もいますと思いますが、他の会社がレビュー悪評とかで書いてるのかな?なんても思ってしまいますし。

私の様に大満足している人もいるし。

これはほんと相性で、アドビプレミアで動画編集して、ブルーレイディスクに落とす時に、ビクターの50GBとTDKと三菱ケミカルメディアは使えて、他の会社は全く焼けない。とか有りますので。

 

私はこれを使っています。磁気研究所の50GB。

でも、使う機械によっては相性なので、それを理解して買い事をすすめます。

私は大満足なので。いいのですが、選ぶところの注意点は機械との相性です。

それで買うことをおすすめします。

amazonランキング

 




 

コメント