大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

録画用のブルーレイディスク50GBをamazonで買う

time 2017/05/28

録画用のブルーレイディスク50GBをamazonで買う

ブルーレイディスクレコーダーでゲームを録画して、それをPCで入れてyoutubeに上げるという作業を昔からしていて。

https://www.youtube.com/user/petepete47vol2

このチャンネルなんですが、875名もチャンネル登録者数がいるなら、普通のチャンネルだと思います。




今、一番安い50GBのBD-Rブルーレイディスクを買おうかなとamazonで買う。

ブルーレイディスクは相性があり、全く合わない物は全く合わないので。

私はこのsonyのブルーレイディスクレコーダーを使っているのですが、このブルーレイディスクは全く失敗も無く焼けるので。

みんなのレビューでは評価が悪いのですが、私は全く問題ないので、これが好きで最近は使っています。

amazon bd-r 50gb

50GBと書いてあれば分かるのですが、書いていなかったら、180分は25GB、360分は50GBとそれだけわかれば。

50GBのカテゴリーで平気で25GBが混ざっていますので。注意しましょう。

これです。

すごくコスパ(コストパフォーマンスが利いていて)がよく、1枚150円。

会社は磁気研究所のブルーレイディスク。

昔からある会社ですし。CDRとDVDRはよく使っていて、私は信頼しているのですが。

 

話を戻すのですが、悪評が多いのは、個人もいますと思いますが、他の会社がレビュー悪評とかで書いてるのかな?なんても思ってしまいますし。

私の様に大満足している人もいるし。

これはほんと相性で、アドビプレミアで動画編集して、ブルーレイディスクに落とす時に、ビクターの50GBとTDKと三菱ケミカルメディアは使えて、他の会社は全く焼けない。とか有りますので。

 

私はこれを使っています。磁気研究所の50GB。

でも、使う機械によっては相性なので、それを理解して買い事をすすめます。

私は大満足なので。いいのですが、選ぶところの注意点は機械との相性です。

それで買うことをおすすめします。

amazonランキング

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link