くよくよせずに前を向いて歩こう

自分は変わりたい。

 

あの子に告白して、ふられて、でも、好きという気持ちは伝えられたから、それだけでも、良かったし。何よりあの子が幸せなら、私もうれしい。

 

くよくよせずに前を向いて歩こう。

 

昨日、そう思った。

だから変わりたい。

 

これからのどうなるかの人生を如何に変えることがだよね。

 

今日はくそ酒臭い中仕事して、汗も酒臭く、仕事場に方に「失恋したから、食欲がないです」なんて言って。

 

今の憂鬱だけど、もう忘れて、あの子が幸せなら私も幸せだから。そんな子だから。

 

あの子の言葉で自分は変わりたいと思ったから。

どう変わるかわからないけれども、頑張って人生を過ごしたい。

 

とまー、ギターでも弾こうかなーって。さっき、SAMURAIでも弾いてみた。

 

他に弾きたいから、色々とコピーしておこう。

IGGY POP FAN CLUB  NUMBER GIRL

クズんなってGO

僕たちは世界を変えることができない

スマイル

Happy Birthday To You

恋人の部屋

 

よし、変わろう。

前を向いてであります。

後ろは振り返らないであります。

 

樺太サハリン行く前にカチューシャをギターで練習して、忘れたけども指で思い出して。

指に記憶させた。

向こうで弾ければいいな。

 

コメント