私は人を好きになったりすると食欲が無くなる

私は失恋や重い恋愛をすると食欲は全くなくなる性質で。

 

昔っから、多分生まれた時からそうなんだろうと思うんだけれども。

 

それを、こないだバイトのオーナーさんに、「私、今、失恋中で3、4ヶ月は食欲がないと思います」と言ったら、「それはおかしい、もっと食べた方がいい」と言われ。




もしかして、これも少数派なのか?

 

私の大好きな人も、「私は人を好きになったりすると食欲が無くなる」と言ったら、「それはない」と言われ。

 

私はほんと、ずっとそんな感じだから、みんなそうだと思っていたら、この考えとか性質は少ないのか?

 

 

ブログに書くから、検索して来るかもしれないから。

 

私は男性だけど、重い恋愛や失恋をすると全く食べなくてもいいくらい食欲がない。

 

 

少し前2ヶ月前とか72kgぐらいが、一昨日は66.0kgとかなり体重が落ちて。

 

別に食べなくても生きて行けるし、好きな子の事で頭いっぱいだから、なんか食欲がないというか。

 

これっておかしいことなのかな?

 




 

私の周りにそうゆう人を聞いたことないから。

 

そんな人はやっぱり少数派なのかなー。

 

 

人を好きになると体調に表れやすいから。

 

私と同じような境遇の人がいれば私も、私だけじゃなかった。ってうれしいかも。

 

 

コメント