The other I’m no, trying to graduation.

毎年いつもどこかの宿のことを考えるのだけれども、今年は全く考えず、考えないようにして、6月はSNSを開かないようにして、15日ぐらいで初めて開いて。

できるだけ情報を見ないようにして。そしたらもう9月の13日まで来て。
あっという間で良かった。

今年は特に考えたくない。
花火大会の時話が出ただけで、「わーわーわーわー」と聞かないようにしていたし。

2010年に行って、毎年行っていたけど、意外と依存性みたくなって多分抜けられないんだろうな。なんて思っていたけど、案外、抜けられるもんだね。
ある意味今年はとてもいいかも知れない。

リセットしたし。
行く前の感じといえばいいのか。

前に仲いい友達と話をしたことがあって。

あそこばっかり行くと、他のところを行かなくなるから。

今年はネットで検索もしないし、2chも見ないし、SNSも開かない。

花火大会の時に、スペイン人の友達が行くのならば来年は行くかもしれないけど、なんかもう行かなさそう。

はっきしいって、卒業したのような感じだ。

もう、誰とも会いたくない。

静かに暮らしたい。

心の闇が深いのかもしれないな。
まあ、ともかく、あっという間に宿がやっているときは時間が過ぎていって、案外、気にならないし、気になることはおかしでかにもう会えないのかと思うとそこだけが寂しいかな。

The other I’m no, trying to graduation.

意味合ってっかなー?

もうおれはいいや、卒業しよう。

 

 

 

コメント