日本人が居ない環境って、楽しいんですよ

なんとなく作りたいなー。って思って。

 

私はロシアが好きな日本人と言うだけのことです。

 

 

Из Японии во Владивосток

 

なんか、動画編集は何気にさくっとできるもんだな。

 

私は日本とロシアの友好になれればいい。

 

ただそれだけ。

 

理由はロシアが好きだから。

 

日本人が居ない環境って、楽しいんですよ。

 

日本人を見たくない時ってあるじゃないですか。

 

ロシアに行けば日本人を見ないから。

 

それが私は素敵なことだなって思ってしまうのはほんと、おかしいですよね。

 

今失恋して、日本に居たくないし、日本人の居ないどこかに行きたいものですね。

 

私は独りぼっち気取りして、虚無の中の虚無で今を忘れたいのかもしれない。

 

ロシアが好きなことはいい事だ。

 

好きだから気になるし。勉強もしたくなる。

 

あんな美しい大地他にはないよ。

 

 

 

 

 

コメント