大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

アルバイトが早く終わって、写真のコンテストの書類関係が出来て良かった

time 2017/07/05

昨日は仕事が19時に終わって、とても早く感じて。

仕事が終わるのが早いということで。

 

それで、本当は今日が休みだったんですが、繁忙期なので、今日は急遽仕事で。

その休日出勤もあるので、昨日が早終わりで。

 

それで、本当は休日にしようと思っていたコンテストのいろいろな書類を昨日早く終わったので。

体はかなり疲れているので、30分1時間仮眠を取って、結構楽になったんだけれども、台風のせいて、暑くて起きて。

それで、コンテストの書類を書いていて、辛い仕事の後には辛いっすよ。

 

でも、なんか今まで自分には何もないものだと、自信も何もないものだと思っていたけれども、写真に関しては自分は結構残してきたものがあって。

 

まとめてみたら、少しは誇れる人生をしてきたなと33にもなって思って。

でも、自分は甲斐性なしだし、ほんとダメ人間だから。MADAOだから。

少しは写真で名誉が欲しいな、なんて。今回はどうなるかわからないけれども。

まとめてみたらいいものだった。




これは自分の独自性だし、同一性だと思っている。

それがさ、22時半ぐらいからやって、いろいろ書いたり、ワードで文字を打って、プリントしたり、縦用紙を横用紙にしてプリントしたり、また、過去の活動とか、作品をまとめなさいというので、そうゆうのを書いたりまとめたりして、1時までかかって。

 

これでまた明日もバイトが早いし、多分遅いんだろうな。

 

その後、米の写真と布団圧縮袋の写真を撮って。

 

1時半にお風呂入って、唯一ゆっくりできる時間がお風呂。

自分は昔っからお風呂が好きで、多分、高校生ぐらいから、意識してお風呂が好きで。

いくらでも入っていられる。

今日は多少ゆっくり入って、その後昨日あったことをブログにまとめて。

 

ちょっと、おかしいですよね。

 

アルバイトで本当は17時上がりで、忙しいから最近は22時や21時上がりで、19時上がりが早く感じてしまうなんて。

思わずバイト先の時計で、帰り際に、「今19時だから、昨日は22時だから、3時間も時間が有る。これならコンテストの書類のその他もろもろができる」って、うれしい気持ちで。

 

でも、帰りの車の中が眠くて眠くて。

山田うどんあたりから眠すぎて、事故起こしちゃいそうなぐらい眠かったから、口の中をガムを噛むように動かしたり、それでも眠くて。家に着いて、パソコン見て、少し一日の社会の流れを理解してから、飯食って、あまりの眠さに仮眠取って、って。

 

コンテストのポートフォリオを郵送すれば、自分に課していたことは終わるので、バイトに専念できるんだけれども。

 

辛いから、今は休みたい。

ゆっくりと寝たい。

毎日4時間、4時間半ぐらいの睡眠だから。

ゆっくり6時間7時間ぐらい寝たい。

 

でも、毎日ブログを書いているから、少し前のを見たら、もう2週間前のことを忘れているから。何気なく書いていて良かった。

 

毎日あったことは書いたほうがいい。

 

昨日は年配のなべさんに、「あの方唯一許せないのが体臭が臭いことぐらいですかね。臭いから近寄れない」と65ぐらいのここの会社を定年になって繁忙期で来ている方がいて、それをもっと年配の方に冷蔵庫の中で言って。という感じです。

 

昨日はいつもと違うのはダンボールの並び替えをずっとしていた。

午後はそれに大半を費やした感じ。

 

今までは右手の指紋がなくなって。それが一週間前ぐらいから思っていたけれども、昨日は左手の指紋もなくなって。

ここの人はよくクリームを手に塗っている意味が理解できたから、自分も寝る前にでも塗ろうかなーなんて。



その先輩がクリームを仕事の休憩中に指先だけ塗っていて。

男の先輩なんだけれども、その仕草がめちゃくちゃかっこよかった。

 

その先輩にゲーム動画の話で、PS4は録画できるんだよ。とその先輩から教えてもらって。

そんなの全然知らなかったので。

それで、懐古ゲームで、ロマサガを上げた時に、小学校の時には行けなかった面を、震災で外に出れなかったから、それから詰んだゲームをしていたら、善行と悪行で行ける面が変わってきて、それを大人になってやったら行けて。

その小学の時に行けなかった思いがやっと報われましたなんてコメントもらったりするんですよ。と言って。

小学校の時は善行しかしないですから。と言ったら、先輩も納得していて。

 

なんてことが昨日あった。

 

もう、2時57分だ。

今日がまた昨日になってしまった。

 

最近は人生というか、生活は仕事が忙しいと、今日は昨日になる。そんな日々だと思っている。




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link