2016年(2017年)の年度末の辛い仕事一つが乗り切れてよかったその2

昨日、今年度の大きな仕事二つ目が終わって、やっとほっとできる。

今日も昨日の大変な仕事の後に有った仕事だったので、足がガクガクで本当に辛かった。しかも、この仕事も一ヶ月振りだったから、ちょっと少し忘れてもいて。途中で思い出して、やる工程を忘れていて、思い出し、時間内にその工程が出来てよかった。

 

昨日の大きな仕事は本当に辛く、大変だった。

神経を使う仕事で、やっと終わって。これで、4月始めに忙しいのが終われば、ゆっくりできそう。毎年のことなので、とても大変ですが、本当に良かった。

 

来年に向けるなら、f4.5だとストロボを酷使するので音も鳴るので、f4.0にするといい。3.5でもいい。

それと、最後に、ダイヤルで光量を下げることを忘れずに。

今年はそのままだったので。ジェネレーターとヘッドを痛めるので。

 

まあ良かった。

その後回収に行く仕事があり、その後ヤオハンが近くだったので、ヤオハンに寄って友達に会いに。

 

もう落ち着けそうなので、ネットの仕事とか、証券とか、ゲームを頑張りつつ、友達と遊びたい。

ネットで金を稼いで、それを証券に回して、お金を増やしたい。ネットって行っても、証券は月々5000円から始めるものだからと考えていて、積立投資だから。

 

年度末のキツイ仕事も終わったので、マイナンバーが来ればいつでも証券ができるので、早くやってみたい。

 

仕事が終わって良かった。

 







 

コメント