2020年冬11日目

日々の生活

2020年11月28日 11日目 28,981歩

早く寝ようと思ったら、結局2時になってしまって、いつもと変わらない時間になってしまって、4時間ちょっとの睡眠で、8時からなので、朝、起きたら、眠くて眠くて、3分ぐらい遅くに出て、土曜日だから空いているだろう。と思ったら、トラックが前を走っていて、遅くなってしまい、ギリギリだった。

朝行ったら、遠いところからさんが来ていて、隣に運ぶ仕事をしなくていいので、その時に、営業所の振り分け、とてもとても寒いところから荷物を出すので、朝の仕事が早く出来て、それで、集めものもできて、一日のスタートが早く進んで良かった。

商品が足りないから、発送ホーム長の仕事を頼んで、4かごと1パレを持ってきてもらうことに。

ある程度商品を持っていったら、作ったかごを入れるので、3かごと1ぱれを空けて、とてもとても寒いところきれいにした。

とても眠い時間があって、14時とか16時は眠かったと思う。

なかみさんのいちごのチョコが美味しかった。

マグナムのラップがはがされて、それをかごの入口を無理やり閉めていたので、発送ホーム長見習いおじーずさんたちに説明をして、それをとてもとても寒いところに持ってくるから。

掃除の最中で持ってこられても邪魔なだけなんだけれども。

そんな中片付けをしていた。

帰りに10かご入って、良かった。

ファックスをして、19時08分に打刻をして帰った。

疲れて疲れて、すごく眠くて、家に帰ってコタツで寝てしまった。

コメント