ニコニコニュースの海外の性的暴行のニュースを見て、自分も気を付けなくては

ニコニコニュースで海外の性的暴行のニュースが上がっていて、意外なランキングで本当に驚く。

特にカナダとニュージーランド。

 

知らないことだらけで、日本人はこうゆう情報は全く知らないので、行って事件に遭ったらたまったもんじゃない。

 

だからこうゆうニュースはとても大事。

 

ニコニコだと消えそうなので、元のソースは過激すぎて見れたもんじゃないので、ニコニコで見るのが良い。

 

恐ろしくて、女性だけの話じゃないから、お酒が入ったりしたら大変ですよ。男性も。

そうゆう街ってあるじゃないですか。男性が男性にって。

本当に気を付けなくちゃ。

 

幸い、私の行きたい様な国は入ってなかったので良かった。




コメント