mather

昨日、やっとネットワーク化出来たのでほっとしている。

原因は入力ミス。

 

メタトンが気になって。

そのメタトンの制作者が、matherに影響を受けていて、matherやったことないから、mather&の動画見たら、やりたくなってゲームキューブ頼んじゃった。

今はバイトで忙しいから、確定申告終わって、今やっているゲームプレイが終わったら、メロディ集めしよう。

元はヘルシェイク矢野から始まって、matherに行き着くとは思っていなかったな。

本当にありがとう、大学時代に日大芸術学部のバレー部の所沢校舎の部室にmatherがあって、私はやってないけれども、matherに興味があって、自分、FF、SaGa、ドラクエしかやってないから、心の中でmatherいつかやりたいな、なんて思っていて、今かもしれない。今年はmatherの年にしたい。

Eight Melodies – Mother OST

コメント