8日間の休みはあっという間だったな

Pocket

8日間の休みなんてあっという間だったなー。

少しゆっくりできたけれども、それでも、やることがあってそんなにゆっくりできなかったなー。

 

サハリンの友達に会ったり、いくらかゲームのストックと思って何面かプレイして、サイトをもう一度再構築して、やろうやろうと思っていたことをやっとやり直して、本買って読んだり、服をたくさん買って、洗濯したり、色々使う物とか買ってきたり。

志村貴子の原画展行けたのも良かった。

 

6月からの毎日続いた忙しい日々が、この休みを使って少し休めたと思うけれども。

「今、一番したいことはゆっくりとぼーっとしたいな。」

ぼーっとは出来なかったけれども、少しゆっくりできた。

ずーっとゲームをして、ずーっとサイトの再構築をして、それに疲れて。

寝正月みたいに寝た。

この休み中にかなりサイトを作り変えた。

ブログの方はプロフィールを少し変えただけだけれども。

そうやって、アルバイトが忙しかったから、アルバイトの時にできないことをやろうと思って出来たのは良かった。

 

でも仕事もあって、実際6日間の休みだったな。

早かった。

これから12月30日まで忙しくなると思うけれども、どのくらい忙しいのか乗り切らないと分からないけれども、起伏の多い一年だったな。

 

これからのラストスパート頑張るか。

そしたら、世界に出て留学しよう。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です