携帯の電池の残量消費が早くなったのでamazonで買って交換したら良くなった

おすすめの商品

少し前になるのですが、amazonでドコモのガラケー用の電池を購入しました。

NTTドコモ 純正電池パック P19

携帯用の電池は価格変動が激しく、自分は3,500円ぐらいで買いました。

携帯の電池が充電しても、直ぐに無くなってしまい、使えなくなることが多くなったので、電池交換がしたいと思って。

最初、ドコモの携帯をドコモショップで交換しようとして、自分の携帯は法人契約しているので、家にドコモの人が来てくれるのですが、「もうその機種の電池は取り扱っていないので、機種交換した方がいいです。」と言われて。私の携帯は海外で使える用に使っていて。それだから変えたくなくて。

海外に行くとこの様に自動で海外の時刻に変わるし、大変便利で重宝しているだけあって、替えたくなかったので。

困った時のamazonだと思ったら、普通に新品がamazonに売っていて。

もし、携帯の電池に困っていたら、amazonか楽天を見た方が得策です。

自分の携帯は2009年にフランスに行くために交換した物で、その時の電池は日本製だったのですが、今回来たものは中国製。

しかし、使ってみて、何の問題も無く、充電してガラケーなので、1週間や2週間携帯のバッテリーが持つようになり、本当に良かったです。

少し高いですが、本当に良かったです。

皆様も、ガラケーの電池の消耗が早くなった時はamazonや楽天で探すのがいいですよ。

 

コメント