大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

携帯の電池の残量消費が早くなったのでamazonで買って交換したら良くなった

time 2018/04/25

携帯の電池の残量消費が早くなったのでamazonで買って交換したら良くなった

少し前になるのですが、amazonでドコモのガラケー用の電池を購入しました。

NTTドコモ 純正電池パック P19

携帯用の電池は価格変動が激しく、自分は3,500円ぐらいで買いました。

携帯の電池が充電しても、直ぐに無くなってしまい、使えなくなることが多くなったので、電池交換がしたいと思って。

最初、ドコモの携帯をドコモショップで交換しようとして、自分の携帯は法人契約しているので、家にドコモの人が来てくれるのですが、「もうその機種の電池は取り扱っていないので、機種交換した方がいいです。」と言われて。私の携帯は海外で使える用に使っていて。それだから変えたくなくて。

海外に行くとこの様に自動で海外の時刻に変わるし、大変便利で重宝しているだけあって、替えたくなかったので。

困った時のamazonだと思ったら、普通に新品がamazonに売っていて。

もし、携帯の電池に困っていたら、amazonか楽天を見た方が得策です。

自分の携帯は2009年にフランスに行くために交換した物で、その時の電池は日本製だったのですが、今回来たものは中国製。

しかし、使ってみて、何の問題も無く、充電してガラケーなので、1週間や2週間携帯のバッテリーが持つようになり、本当に良かったです。

少し高いですが、本当に良かったです。

皆様も、ガラケーの電池の消耗が早くなった時はamazonや楽天で探すのがいいですよ。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link