大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ノイズが出るので、新しいスーパーファミコン用のACアダプターを買う

time 2018/08/19

ノイズが出るので、新しいスーパーファミコン用のACアダプターを買う

sponsored link

ゲームの録画にはいいACアダプターを使いましょう

最近PS3をプレイしていて、それが終わって、mother2をプレイしたくて、でもプラットフォームはどこにしようか?wiiUは持っていないので、スーパーファミコンでプレイしようと思って、amazonで購入して。

中古なのですが、昔の時代を感じさせる、コントローラーの使用カードも入っていて、スーパーファミコンでもよかった。と思って。

それで、youtubeにアップロードする手前もあり、プレイを録画していたら、ずっと使ってきたACアダプター(キャノン製)はなんか灰色や黒にノイズが出て、よくないなー。って思い。

ファミコン時代からずっと使っているACアダプターなんですが、熱が熱くなりやすく、夏は使っていられないような代物で。

代替として、ベースのエフェクターのACアダプターは使えるかな?

普通に使えるのですが、それでも熱くなるので、ちゃんとしたACアダプターを買おうと思って。

レビュー見て、評判も良く、使いやすい物をと思い。

こちらをFC/SFC用 ACアダプタを買いました。

 

昔のACアダプターと比べて、とても軽いです。

時代の速度と文明の進歩に驚かされます。

小さいながらも熱くなりにくく、いくらかは熱くなりますが、昔のACアダプターほどではないです。

 

それで、昔のACアダプターで録画した物

今回買った ACアダプターでの録画した物

思ったことは黒や灰色にノイズが出るのはソフトの仕様だったということが分かったので、ACアダプターは関係なかったけれども、熱くならないから、購入して良かったです。

買う時には、あたりはずれもありますので、純正じゃないものの注意点です。

ではよいゲームプレイを。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思索

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link