2018年3月4月の日用品

日用品
スポンサーリンク

2018年3月4月の日用品

時間が経ちすぎて。8月に3月4月のを上げています。

それで、思ったことが一つあって、確定申告の時に、日用品をこうやってブログに上げて行ったのを、仕訳して、経費として上げたら、普通に経費になったので、ブログやネットに出している人が、もしこの記事を見ていらしていたら、結構おすすめしますよ。

確定申告の書類も全部クラウド会計ソフトで作ったので、最初だけ設定が大変ですが、後は楽です。日用品も宣伝費として計上できるので、結構いいですよ。

では行きます。

3月1日

おもちゃのまちのヤオハンで買った物です。

CGCの台湾ラーメンが好きだからたくさん買っておいて、長く時間かけて食べました。とてもおいしかったです。

ウェルシアで買った物です。

3月6日

今年1月にJALマイルが失効するマイルがあったので、使っちゃおうと思って、ファミマで2,000円分と交換して、1,000円使ってなかったので、余りを使って。

スティックレアチーズケーキがおいしかったです。

これは元はサンクスのチョコのスティックケーキなので、昔から好きで。

3月8日

カワチで購入。

このエースコックのスーパーカップのいか焼きそばが大好きで、安い時に買うんだけれども、昨日安かったのを忘れていて、記事を書いていて、「あー、買いに行こうと思っていたんだった」とちょっとがっかりで。

この油が油そばっぽくておいしいんですよ。

マッチは仕事が忙しくなるから買った。

3月9日

100円ショップのセリアで買った。

ちょっとボールペンを使うことが頻繁になった時期なので、uniのボールペンが好きなので買った。

3月10日

シンユーストアで買った。

ぽちゃまるのシュークリームがおいしいので、半額になっていたからたくさん買った。

3月13日

宇都宮のNANA KEBABナナケバブのケバブ。

前々から食べたくて、自分は海外行ったらケバブばかり食べる、ケバブ好きなので、立ち寄ったら、OLの人が一人いて、自分が買った後に女子高生二人来て。

割と人の回転率があって、うれしかった。

御主人にwhere are you from?

と聞いたら。

マリと言って。

分からなくて、家に帰って調べたら、アフリカの真ん中あたりのマリ共和国で。

フランス語だから、フランス語が話せる方是非。

自分はいつもヨーロッパタイプのケバブを食べているので、ハラールのケバブはそんなに食べたことないんですが、結構おいしかったです。

野菜が多くて、自分は確かミックスソースでほどよい辛さで。500円だし、いいですよ。

3月14日

おもちゃのまちのヤオハンで購入。

CGCの乳酸菌飲料が好きで。それと仕事で食べる飴を買ってきた。

3月16日

ウェルシアで購入。

とても仕事が忙しい日で、疲れていたんだけれども、なんか、お好み焼きをやるって言ったので、ちょっと買ってきて。

デルモンテのリコピンリッチのトマトケチャップはとてもおいしかったので、また機会があったら買いたい。

3月17日

楽天で買ったわさびのふりかけ。

たいへんおいしくて、醤油を掛けてご飯を食べると本当においしかった。

温か 炊きたて ごはんに!わさびふりかけ 送料無料 お試し メール便さっと使えて便利なワサビふりかけです。ポイント消化に!

3月27日

シンユーストアで購入。

おもちゃのまちのヤオハンで購入。

このCGCの煮干し醤油ラーメンが安いながら、結構おいしいので、もう少し買っておけば良かった。

カワチにて購入。

今年最初の自分用の酒として買ったかもしれない。

すげー目が疲れていて、それで、どうしても目薬が欲しくて買ってきて。

ロートのデジアイは結構いいわ、気分的にも疲れ取れるから。

パソコンを使って長い時間並べていく仕事がずっと続くのと、ゲームをやっているので、それでも目が疲れるので、買ったんですが、とても良かった。6,00円ぐらいする目薬。

中ぐらいの値段の目薬いいわー。って思いました。

もう片方はまだ使っていないです。

一緒には使わないで、時間を空けて使ってくださいと薬剤師さんに言われて。まだ開けていないです。

シンユーストアで買ったスリッパ。

このスリッパが好きで、何度も買っています。

25ansのスリッパは3足目です。

4月6日

ウェルシアで購入。

クッキングペーパーは仕事に使うので、たくさん購入。使ったのですが、クックエールもリードもどちらも使いやすかったです。

液体を濾して、ごみ取りをして、それを戻す作業なのですが、2重にクッキングペーパーを使って濾して。助かりました。

おもちゃのまちのヤオハンで購入。

タコ焼きがおいしかった。

カワチで購入。

4月8日

シンユーストアで購入。

4月13日

シンユーストアで購入。

粗挽き黒ゴマプリンととろける杏仁豆腐がおいしかった。

4月16日

ウェルシアで購入。

かにパンに助けられた。

今年初めて自分用に買ったビール。

パイプユニッシュ的なのとても使いやすかった。水の流れが良くなった。

4月20日

おもちゃのまちのヤオハンで購入。

アップルジンジャーはまずかった。

4月23日

だるま薬局で購入。

このデンタルクロスY字型が使いやすくて好き。

4月25日

ウェルシアで購入。

4月27日

カワチで購入。

久しぶりにサントリーレッドを買う。

ウェルシアで購入。

4月28日

楽天ですき家となか卯のセットを購入。

お試しコラボ2種セットすき家牛丼の具5パック×なか卯親子丼の具5パック冷凍食品 【NeR】

牛丼も親子丼もとてもとてもおいしかった。

自宅で食べられるのが最高。つゆだくで、ご飯いっぱい食べられるのが良い。

4月29日

ウェルシアで購入。

このイオンの緑茶はなかなか安いながらおいしかった。

 

3月4月は結構買ってしまったな。

結構な出費だったかもしれない。

 

コメント