すごい夢だったんですよね

ゲームプレイ

DSC_0484

 

すごい夢だったんですよね。

youtubeのゲームで稼いだお金でゲームのハードを買うの。

スーファミプレイで、スーファミエディションを買いました。

DSC_0486

受注生産なので、4月に頼んだんですよね。

4月26日までだったかな。

任天堂から手紙が来て、その手紙がコンビニ支払いの物で。

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション

 

8月2日に届いました。

DSはやらないんだけど、これ、記念品だから。

本当はPS3かwiiUが欲しいんだけど、こっちを買ったとくかと、買いました。

 

DSC_0492

DSC_0500

DSC_0505

スーパーファミコンは1989年に発売なのですが、私は1991年に並んで買いました。その時小学3年です。

朝早く寒かった気がします。

だから、ちょっと思い入れが有るので、買おうかなーと。

 

ゲームプレイ配信者なので、DSはやらないのですが、こんな記念品はしっかりと買って取っておかないとですね。

 

本当にすごくうれしくて、youtubeで稼いだ金ですので。

ゲームで稼いだお金は手を付けていなくて、前手を付けたのは、ネットでチケットを支払いので、ネットバンキングだったので、それ以外は使わなくて。

いいお金の使い方です。有意義で。

 

些細な夢なのですがうれしかったです。

 

コメント