昨日のクラクションは一体誰だったんだろう?

地元の話ですいません。

 

最近、17時ぐらいになって、走れるときに走ろうと思って。

週1か2の割合で、ランニングをしていて。

昨日、走る前の準備運動で、筋肉を伸ばしていたら、「ぷっぷ、っぷ」と二回クラクションを鳴らされて。

薄いおうど色のsurfっぽい車で。

 

一体誰なんだろう?

間違いなく、俺に対して鳴らしたんだよなー?

かつかこだいらか?

 

もう、大学行ってしまうと、大学の友達としか遊ばないから、地元では、ぷよかあらっさしか遊ばないというか、会わないから。

昨日のクラクションは一体誰だったんだろう?

昔はあんだけあそんでいて、20才を越えたらまったく遊ばなくなって、それでも、こうやって声を掛けてくれるのはうれしい。

 

その後走りに行った。

27分ぐらい走ったんだけれども、とても清々しくて気持ちが良かった。

 

コメント