今年の夏(2018年)はアニメをたくさん見れて有意義な夏を過ごせた

今年の夏はアニメをたくさん見られて、有意義な夏を過ごせた。

はたらく魔王さま!、Another、聲の形、AngelBeats!、clannad。

AngelBeats!以外は初見なんだけれども、たくさんアニメを見られて本当に幸せだった夏を過ごした。

バイトも忙しかったので、早く切り上げて、でも、その後またバイトしたんだけれども、そのバイト後だから。

 

たまたま、はたらく魔王さま!は、倒置法でなんか調べていたら、って、何の動画見てそうなったか分からないけれども。

ナルトのなんかの動画かもしれない。

ガイ先生辺りだろう。

これから見初めて、どっかに飛んで、その倒置法でニコニコ動画で一番の例えでと思って、調べてみたら。

これに行き届いて、それで、なんか楽しくて。見たんだけれども、面白かった。

いろいろと話の流れや言葉の使い方が面白くてさー。

その後に、ニコニコでAnotherが一挙でやるから、後でタイムシフトで 見たんだけれども。

面白かった。Aがロシア語のлになんか似ているので、そんなことを意識しながら見ていた。

自分の中で、結構好きなアニメなので、少し2周したら、色々と話が分かって、面白かった。

聲の形はまとめサイトで載っていたので、見ようと思って見たら、結構自分は好きで。見れて良かった。青春の不器用さみたいな感じが。

映画『聲の形』地上波初放送決定!8月25日オンエアー!! : オレ的ゲーム速報@刃
映画『聲の形』地上波初放送決定!8月25日オンエアー!!の記事ページ

 

AngelBeats!もニコニコの一挙で放送していたので、そのタイムシフトで見たんだけれども、もう忘れていて、見たら面白くて、2周目なのでまた違った感じで見れて良かった。

その、コメントにclannad>って書いてあって、自分は見たこと無くて、たまたま、1期を録画していたのがあって、見てみたら、自分はそんなに楽しめなくて。

clannadは人生らしいんだけれども、2期から本番らしいのですが、自分はAngelBeats!の方が好きかな。

ユイが消えるシーンが印象的でよく覚えていて。1週目の時から忘れないで覚えていて。このシーンはすごく大好き。

海外でも人気あるんだなー。びっくりした。

コメント