大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

無事1日目過ぎてほっとしているそれと楽しかった

time 2018/11/19

去年と同じバイトを今日から初めて、初日で20時15分まではきつかった。
しかも、いつも遅く寝る自分が1時30分に寝始めたら、緊張のあまり全く寝らんなくて。
いつの間にか4時5時6時7時となっていて、それでも頑張らないとと思って。久しぶりにみんなの顔が見れて良かったけれども、結構な肉体労働の仕事で、物を何度も運んで、きれいに並べてって。

終わらない仕事があったから、19時に終わる予定が20時過ぎて、1,800個までってなって。
いつも写真の仕事やパソコンの仕事をしていたから、肉体労働は本当に疲れる。
時間があっという間だった。

すげー仕事しまくって、暑くて、Tシャツ一枚になって。仕事の服はジャンバーとシャツで、自分で長袖、Tシャツ、Tシャツなんだけれども、Tシャツだけで本当に暑く、何でこんな汗かくんだろうって。

でも、ずっと倉庫の片づけしてて、無事一日目が終わってほっとしている。すげー疲れたけれども、これを毎日続くのか。
アニメも見れないし、ネットでブログ以外のことは出来なさそう。
色々更新したいんだけれども。

夏の時は1日目で、「もう辞めたい」とおもったけれども、冬はそうは思わなかったから良かった。大変だけれども、今年はがんばろう。
それと、楽しかった。仕事のことや上司との合う合わないで、仕事しながら、4人のチームで午前中やっていて、それが楽しかった。合わないメンバーなのに。久しぶりに会って、「お変わりあります?痩せましたか?」と聞いたら、「5キロ痩せた。」って、「えーっ」って。それで仕事もみんなでこなして楽しかった。

お金を稼ぐって大変ですよね。
それが時給950円でそんなに働いてもお金にならないから。

また、働くについて考えそうだな。働くの答えは分かったから、夏のバイトで。今回はお金に付いて考えてバイトをしていこう。そう思った。

それと、あまりにも辛いから、お酒は飲まなさそうで良かった。それで痩せれば最高だな。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link