2020年夏4日目

2020年6月19日 4日目 14,429歩

朝、3時に寝たのに、6時に起きたら、すごくぐっすり眠ったほどの寝起きで、まだ時間があると思って、もう一度寝て7時半に起きたら、今度は眠くて眠くて。

出るときに、ズッキーニの芽が3つとも出ていて、うれしかった。

それで、普通の時間に出たのだけれども、今日は道路がとても混んでいて、ぎりぎりに着いた。

今日はとてもとても寒いところを直していたら、変なのが入っていて。それを言って。

それから、直して、きれいにして。

パレットを空かせて。

その後、寒いところを並び替えて。

きれいになってとても良かった。

リーフレットも持ってきて。

それで、並べているときに、ダイターン先輩から優しいお言葉を貰って。

知らなかったので、本当に驚いて。

今日もはん10セットを作って。

お昼にすごい量のご飯を貰って、エビフライもハンバーグも貰って、なんだか、前の所にいた時の昼食を思い出した。

午後はとてもとても寒いところ外に持っていくものがたくさんあったので、それを持って行ってもらうために、発送ホーム長に渡した。

15時の休憩で野菜の苗の話をして、色々と助言を頂いた。
雨水がいいんだと。
雨水を溜めてあげるといいよと。

仕事に戻り。それからまたラインに入って。

今日は、ちょっと、なんで女性が重いものを持っているのに、手伝ったあげないんだろうと。

それで、「プレッシャーをかけるために前に置いて、だしてくれないのかな?と思ってしています」って言っても、してくれなかったから。

自分ながら、テープ留めしている時に、「あれ、何かおかしい?」と思ってみてみたら、商品の密閉があまり良くなかったのか、そこの入口の所に溜まりがあって、それを押したら、液が漏れたから、それに気が付いて。所長に見せたら「これはだめだ」って。

やっぱりしっかり見ているんだなーって。驚いた。

それから、とてもとても寒いところで物集めをして。集め終わったら、終わりになって。

今日は19時11分に打刻した。

それで、お昼をたくさん食べたので、今日はアイスも食べないでいいやー。と思って、コンビニに寄らずに帰ったんだけれども、帰りに、あまりにも眠くて、軽い居眠り運転のスピードが上がるエンジン音で、っふぁっとなって。本当に焦った。

車間距離もあったのと、車もいなかったので、本当に良かったけれども、それから目覚めて。怖かった。

帰ってきたら、ズッキーニの芽がかなり出ていて、朝、3つとも出ていたのが、さらに出ていて、きゅうりもかなり芽が出ていて。

それで、疲れていたので、今日は早く寝ようと、先に先にとやって、ブログを書き終わったのも0時11分と早くて。
たくさん寝られそうなので良かった。

コメント