日曜なのに何でこんなことしなくちゃいけないんだよな2019年夏7日目

昨日は本当に疲れた。

国民の休日なのにアルバイトしてって、しかも7連勤だし。

早く休みが欲しい。

休んだら、ポケモンプレイして、動画を上げるのに。

今日は寒いところともっと寒いところの整理をして、それをまとめて。

汗をめちゃくちゃかいて、本当に蒸し暑かった。

もう疲れて疲れて、体が動かない。

午前中、時給のことについて話をして、100円の差はでかいみたいな。

それで、ご飯食べに行ったら、蕎麦がおいしかった。
天ぷらもさくさくだった。

ひんなひんなだった。

午後はもう、とてもとても大変で、ずっとまとめていた。

イントロバトルになって、オーラバトラーとかライディーンとか。こんな感じ。

それで、15時前に疲れて休憩して、足がつって起きて、片付けして。

おれは足つって、15時に起きたけれども、ダイターン先輩は寝ていて、起こすの悪いから、一人で仕事していて、15時20分に起きて。

それからめんどくさいもの集めが入って。

折角荷造りしたのに分解して。

16時40分ぐらいにアンケートの朗読をして。

それを運ぶ時に、引っ越し場所に行って、色々やって。
そん時は寒い先輩に乗せてもらって。

何でこんなことしなくちゃいけないんだと思いながら、作っていて。

落ち着いて、外出たら、ポニーテールの似合う方を見かけて、「こんな日まで仕事しているなんて、大変だな」って。

マスコットも見かけて。

帰り、あっちゃんじゃないさんに乗せてきてもらって。

2階からなんかを下して、21時に終わって帰った。

それで、クリムトがどうしても見たくて、22時から見たくて楽しみにしていたら。

日曜じゃなくて、土曜に放送って。

もう悲しくて。

クリムト見たかったな。

お風呂から出て、ベットで横になってCD聞いて、忙しくなるから、冬服をしまって。

今季はTシャツどうしようか?なんて思って、出して。

jojoを見て、今ブログを書いていて。

今日から、遠いところに引っ越ししたので、通勤に片道25キロ。
往復だと、東京までの半分の距離、二日で東京まで行く距離になるので、本当に遠いな。

ちゃんと通勤できるか、それが心配。

通ってみないと分からない。

どうなることだか。

7日連続なので、今日は本当に疲れた。

休みたいと思ってるんだけれども、ブログ書いているから。

今0時57分。

早く寝られればいいな。

今日から通勤はどうなのか、試練かな。

コメント