ピアノが弾きたいな2019年夏6日目

昨日はとてもとても寒い倉庫に行ってきて、久しぶりに3日ぶりに行って、中に入って、ずっと探し物をしていて、66番はすぐ見つかって、その後、発送ホーム長に60番台で2つなと言われて、無くて、「いったいどれですか、無いですよ。」と言ったら、寒い先輩が80と81と言って、「全然違うじゃないですか」と話をして。

それで、物はたくさんあったので、いくらか時間掛かって出して、元に戻したら、停電が起きて。

それから出てきて。

寒い先輩からコーヒーをおごってもらって。とてもおいしかった。

その後燃料を入れに行って。

仕事は何をしたかあまり覚えていない。

まとめ作業をして引っ越しのことをやっていた。

今日も雨がすごかった。

食堂で、お世話になった方にあって、「頑張ってください」とあいさつをした。

バイト先に置いてあったコーヒーを中途半端な時間に飲んだらおいしかった。

家に帰ってきて、6日過ぎたのか。と少し脱力気味。

帰ってきてNHKのニュースを見て、そのままブラタモリを見ていたら、白金で、そこまで白金は興味無いけれども、見ていたら、「これって、庭園美術館じゃね?」
大学の建築写真の授業で2回庭園美術館に行ったから、懐かしくて。

そこを撮りに行ったのは懐かしいな。

見てて、分かるから楽しかった。

その後のカネオくんのピアノを見て、ピアノは良いな、なんて思って、見終わってから久しぶりにギター弾いて。

暇になったら、ピアノ弾く練習しようかな。MIDI鍵盤あるから。

パソコンで色々ブログを書こうかなって思った時に。

なんとなくかまってちゃんをかまってちゃんを聞きたくて、昔の曲を聞いた。

とても良かった、胸が苦しくて心に響いて。

それから。ハートを聞いて。

心臓で歌う子守唄

そしてから、ブログ書いて、かまってちゃんのライブのチケットがあるので、抽選なしに取れて良かった。

ライジングサンのチケットを抽選で応募した、通ればいいな。

ナンバーガールが見たい。

それと、寒い先輩(寒いところから来ている先輩なので)の車に乗った時に、「今年はFXがしたい」と言ったので、バイトが終わったら、遊び程度でやってみたい。

それで、それプラス、ピアノをいくらか弾けるようにしたい。

特に亜麻色の髪の乙女とジムノペティぐらいは弾けるようになりたい。
戦場のメリークリスマスの弾き方も忘れてしまったので、電子鍵盤欲しいな。カシオかコルグかな。

そう思う。

ピアノ弾きたいな。

それと、自分のブログのどのページからか、アンダースコートが売れてて。

一体、どこからだろう?楽天なんだけれども、どこからか気になる。

そんなの載せていないから。それが気になった。

コメント