2020年夏19日目と日曜日

2020年7月11日 19日目 24,572歩

前日就活サイトを見ていて、お酒を飲みつつ見ていたら、朝の4時になってしまって。
「やばい」っと思って、直ぐに寝た。

7時20分に起きても眠くて、7時50分でようやく目が覚めて着替えて。

食欲は無かったのですが、しょうゆこしあんのふかしパンを食べて、いつもよりも出る時間が遅くて、遅刻するぐらいの時間で、「大丈夫かなー?」と思ったら、土曜日で道路が空いていて大丈夫だった。

朝、着いたら、休憩室のドアのところでアーサーさんが朝っぱらから、「ろびはろびは?」と言っていて。

何で朝っぱらからそんなことを言っているのか?

なんか、今日一日はターゲッティングされて、すごく話をされたので。大変な一日となるとは思わなかった。

ほかべんのお金を払って。

今日は商品を集めるよりも、セットアップの為の商品集めが多い日だった。

ほとんどの商品がちょうどなくなる日で。

ひたやみーそあい、みーそまるを作ったり。みーそまるは所長が集めたからか、20足らなかった。

この日は入荷もたくさんやって、並び替えもたくさんやった。

その、入荷をしている時にアーサーさんが私に寄ってきて、「あの人はシール貼りしかしていないのに、あれでいいんですか?」と言ってきて。

おれ、今個数数えてるんだけれども、サンテナーa#40に入っているから、個数数えるのがめんどくさいから、「これは30かな?」なんて数えているときに、何で話しかけてくるの、わかんなくなるだろう。しかもシール貼っているのって宅伝じゃないか、私でも貼らない、かなり神経のいる作業をなんだと思っておるんだあの人は?と。

関わらないようにしようと、その愚痴をすぐに、親便に「愚痴聞いてもらっていいですか?」と商品集めしている親便に言って。

「あんた、話しかけられるから、あいてにしなければいいだよ」と言われても、「向こうから話しかけてくるんですよ」って。

それで、休憩の時にあいでぱの方と私で話していたら、目の前が誰もいなかったので、その前の椅子に座って、ずっとこっちを見ていて。

すごく視線を感じるので、ずっとあいでぱの方と目を合わせて話をしていて、休憩終わったら、「ごめんなさい、目線を外したら話しかけられそうだったので、ずっと見ていました」と。

今日は、お昼にトン汁が余っていて、発送ホーム長に「事務の子がキノコ汁と書いてあるから持って行きな」と言われて、でも、トン汁と書いてあって、あまりにもうるさいから、持って行って、紙に、ダイターン先輩にトン汁と書いてあって、聞いたら、「おれの」と言っていて。

そもそも、注文したものを忘れることって頼んでいる人だから無くない?さっき、事務所居た時に、もう食べてたし、有ったし。

おれ休憩入るの遅かったし。見てるから。

それを発送ホーム長に言われるのがめんどくさかったから。
「紙にトン汁って書いてあるし、これを持ってく前に、ダイターン先輩のだし、そもそも、さっき食べているのを見たのと、これはキノコ汁ではなくて、何でトン汁をもっていくのかだし」と、すげー言いまくっていたら、勝手に怒って、「飯食う気が無くなっちった」と言って、なんだか、俺が悪いみたいに言われたので、「そうですよね、そこは年長者を敬って、私が悪いですよね、どうもすいませんでした」と言ったら、もっと怒ってしまって。

それから一言も口を利かずに終わった。

今日はとてもとても寒いところの並び替えもしたし、在庫の把握もして、それが役に立って。とても寒いところもきれいにして、所長につるべのところとMほのところで「流石林さん」と褒められて、自分ではわかっていなかったが、人によって並べ方の性格が出るんだろうなー。と思った。

遅いおれですら、並べるのが早いと言われて。

そうそう、今日の親便ラインでは朝から昼の途中までゆうみすを流していた。

フロアでも、土曜なので無い便が多いから、新潟をネモさんに聞いて、HSの意味を教えてもらって、この便は土曜でもある。って。
青森や盛岡は確か、土曜日無くて、とてもとても寒いところの商品があるので、のぐさんに聞いたら、「明日俺来ているから、出しとくよ」と言われて。

ロジスティックの人と仲良くしておいて良かったことがそうゆうところに表れて、良かった。

結構、助け合いの精神で成り立っていることが最近よく分から、赤メガネさんや温度の人や。

今日は、19時11分か21分に打刻して、少し早めに帰らせてもらった。

アイスクリームが食べたいなの歌を仕事中に歌っていたのだけれども、眠かったのと、寄り道して時間食うのもよくないから、今日はほか弁だったので、ピーナッツバターのコッペパンがあるので、食べながら帰った。
50号から帰って行ったら、全然寝てないからか、最初のファミマか線路付近でいつもの様に眠くて。

帰りに雨が強くなって、その中眠くて。

住んでる街の橋渡ってから眠くて、眠くて、家の駐車場に着いたら、少し寝て、帰ってきて、直ぐに求人を見ていて。

そしたら、眠くて、やばいから寝てしまって、1時半に目覚めて、それから求人をずっと探していて、一つ映像系の求人を応募して、それから、また探して、ワンタンを食べたのだけれども、あまりおいしく感じられなかった。

4時ぐらいに熱湯消毒を衣服にして、お風呂入って寝て、9時半に起きて、他の衣服や靴下やマスクを煮沸消毒して、シーツも洗濯して、11時に干して。

ずっと求人を見ていて。

うどん粉病を切って、求人見て、自己PRを直して、車を救出しに行って、汚れたので洗濯して。

防災無線の求人に応募して。

切れたワイパーゴムを交換して、感動して。

旅行の動画で稚内が礼文に抜かれる日が来てしまって。

しかも、登録者数も1人減ってしまった。

忙しくて動画を上げていないから。暇になったら、旅行か食べ物の動画を上げたいな。

1時6分書き終り。

コメント