2019年夏8月19日 48日目

2019年8月19日 48日目

仲のいい友達と遊んだ後、家に帰ってきて、次の日の準備をして、お風呂入ってぼーとして、多分、何かしていたと思うけれども。寝たのが3時20分で自分の中では早い方で。

次の日起きて、普通に出勤したら、ポニーテールの似合う方が車から歩いてきて。

事務所の中に入って、おはようございます。ってあいさつして。

休憩室の外の向こう側(南)から運輸のメガネをかけた結構お偉いような方なのですが。こないだ、あのバンドのTシャツを着ていたので。

この曲を歌いながら休憩室に入って行ったら、運輸の方に「なんで知ってんの?」って言われて。

「この間Tシャツ着れるの見たから、分かるかな?って思って、歌ったんですよ」って。

それで、最後の最後に運輸の方とも仲良くなって。

物流と運輸の方と、最初は、全く仲良くなれなかったんだけれども、2ヶ月もあると仲良くなれて、やっぱり、仕事はコミュニケーションだから、相手を信頼していないと出来ないですから。

仲良くなることは心開いてくれたので、信頼関係が得られるので。

うちらのチュティーリアジンのミが高くなっていたのが、向こうの運輸の方に落ちていた時があって、その時、その方に「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝って、「まあ、何もないところに落ちていたから、良かったから、大丈夫だよ」と、変更をするところの入り口で、しゃがんで何かしているその方がいて。

少し話をして、仕事に行って。

今日も1192とKを集めて、それが終わったら、Q関係が今日出荷だったので、徐々に出していって。

それから、とてもとても寒いところのかご車の片づけをして。

5台ぐらい片付けて。

お昼になったら、森○○に食べに行ったら、休みだったので、ラーメンショップに食べに行った。

大盛と頼んだら、多すぎてかなりお腹いっぱいになる。

帰ってきたら、外のとてもとても寒いところに持って行く商品をまとめろ。って言われたので、まとめていた。

この日はほとんどとてもとても寒いところに入っていたような気がする。

それで、片づけが落ち着いたら、ダイターンラインに入って、なんかを流して、それが終わったら、これを運んでと言われて、Qの物を運んだら、進行方向左にIさんがパレット置いていて、その間を通って行ったら、くわさんに「危ないよ」と言ってもらったおかげで、ネスラックの所にぶつけたんだけれども、3つだけの破損で済んで。

「あー」って。

色々な人に迷惑を掛けてしまって。

それで、ポニーテールの似合う方に持って行って聞いてみてを言われて、聞きに行ったら、電話で対応していて。

本当に自分が嫌で嫌で、なんだか、マジで死にたくなった日で。

かご車にラップも巻いていない、片手での運転。それからの自分の行為で人を傷付けて。
なんか、嫌で嫌で。

その後、社販の商品を日付順に並べて、それが終わったのが19時ぐらいで、それで帰った。

色々な人に迷惑を掛けてしまって。本当に嫌だった。

コメント