2021年6月11日15日 1日目から4日目

2021年6月11日 1日目 18,613歩

バイトが始まるので、早めに1時15分に寝たのだけれども、いろいろ考え事をしていて、何を考えていたのかも覚えていなくて、何時寝たのかも分からないのだけれども、よく眠れた。

小さいパンを2つ食べて8時に家を出たのだけれども、実際午前中かなり動くのできつかった。

早くに出たけれども、信号渋滞していた。

親便に朝会ったときに、「本当に申し訳ございません。会わせる顔がないです」と言ったら、「大丈夫だよ」と言われた。

フロアの関口さんに、いつまでと言われて、「8月20日ぐらいだと思うのですが、仕事が決まれば抜けるかもしれません。就活をしていて、1月に就職したのですが、合わなくて辞めたんですよね」と言ったら、すごいにっこりと、普段見せないような笑顔で、なんだかその笑顔に救われた。

久しぶりで、体がすごく寒くて、帰ってきたら、体が火照っているような感じで、体が慣れないとな。と思った。

背中が痛い。

すっかり忘れているので、早く、思い出さないとと思った。

また頑張ろう。

2021年6月12日 2日目 22,430歩

ねもさんに会って、笑顔であいさつをされて、お久しぶりですと言った。

くわさんにも挨拶をしたら、また来たの?と言われた。

お昼の時に、所長から興味深い話を聞かされて、もう、子供が大学を出たら、いつでも仕事辞められる、そんな達成感、それまで子供の成長の為に仕事してきた。みたいなことを言っていて、家庭を持つ人の言葉はすごいなと思った。

すごく為になった。

物をとてもとても寒いところ2からたくさん運んでいたから左すねがすごく痛い。

2021年6月14日 3日目 19,922歩

とてもとても寒いところの片づけをしていて、奥に入っていた2パレっとを手前に持ってきて、入り口のところにあってパレットをとてもとても寒いところ2に持っていった。

片付けている時に、物の方、元気そうですね。と言われて。

実は、一回1月に就職して、会社の人間関係と職場環境が嫌で2週間で辞めたんですよね。と言ったら。

知ってます。少し聞いていましたと言われて。

そうだったんですか。と言って。

その方の話を聞いて、分かりますと。

ここの人は優しいから、ここで仕事したほうがいいですよ。と言われた。

発砲スチロールを二階に並べたり、作ったものをパレットに並び替えたりした。

2021年6月15日 4日目 17,011歩

一人でとてもとても寒いところの棚を午前中の途中から取り始めて、とてもとても寒いところで岩さんが私のあげた帽子を使っていて、初めて見てうれしかった。

午後3時ぐらいまでかかった。

一人でやっていたのと、とてもとても寒いところ1と2があるから、大変だった。

コメント