2020年秋2日

2020年9月22日 2日目 13,026歩

お酒を飲まないで寝られてよかった。

朝、鉢植えをしているところを見た。

昨日から思っていたことを言った。他社の物が入るのに日付打っていいのかなーって?

とても寒いところから物を持ってきて、紙数えて、皮むきをやって。

皮むきが終わったら、色々な営業所に8品をそれぞれ送って。

午後は、出すものをバンドで留めて。

また、他の所から人が来ていたので、在庫とって、とても寒いところととてもとても寒いところの掃き掃除に行って。

コピーを取りに行ったら、商品が無かったので、早めにあがった。

16時55分に打刻した。

おやびんが白衣を探していて、青い大きなのがあって、「新人さん」と言っていたので。大型新人みたいに助っ人さんみたくて面白かった。

帰って、17時55分ぐらいに帰ってこれたと思う。

今日は次の日が休みなのでお酒を飲んだら、飲みすぎて気持ち悪かった。

コメント