久しぶりに土砂降りに打たれた

8月が誕生日月なので、献血行きたいなって思って、アルバイトが終わった次の日に宇都宮に行ってきて。

まだそこまで雨が降っていなくて。

用事があって、この時間になり。

宇都宮に行ったら、もうバケツをひっくり返した雨で。

登山用のレインジャケットあるのに、成分献血の時間がもしかして16時30分かな?って思って、急いで行ったら、このざまよ。

こんなにびしょびしょになるって、大学とか高校とかそれ以来じゃないかな?

いつもお泊りセットを持ち歩いているので、Tシャツと靴下は履き替えたけれども、流石に、ズボンは無いから。って思っていたら、献血は結構体温が大切だから、暖かくしないといけないから、献血ルームの方からズボンを貸してもらって。

それで、聞いてみたら、16時30分までに入らないと成分献血は出来ない。って言っていたので良かった。

この日はあまり寝ていないから、献血している時に寝ていたんだけれども、とても良く寝られて、それに、腕が痛くならなかったし、くらくらしなかったから本当に良かった。

元のジーンズに着替えて、びしゃびしゃで。もう嫌になっちゃうよね。って。

 

それから送ろう送ろうって思っていた。北海道の銭湯にやっと餃子を送る。

島村楽器でギターマガジンを買う。

ナンバーガール、欲しかったんですよ。

もう、めちゃくちゃかっこいいです。

向井老けたなーって。チャコ変わらないなーって。

ナカケンもアヒトくんもいいですね。

読んでみて、めちゃくちゃかっこいいよ。

かっこいいギターがそこに二つあるだけで成立する。ってかっこいいよ。って。

最初行った本屋に売っていなかったので、買えて良かった。

コメント