プレゼントを買いにポケモンセンターに行ってくる

どっかに行く(近く)

2022年9月3日ポケモンセンターに行きたくて、サンシャインシティに行ってきた。

いつも地下しか行かないのだけれども、ポケモンセンターは二階なので、地上口はこうなって見渡せるのかと、びっくりした。

かわいい。

ポケモンセンターの入場に並んで、足元の番号が140番とか、180番とか。

これを並ぶの?でも、ここの来るのが目的だったから。
13時45分から並び始めて、15分で入店できた。

お店はすごい人で、通るのもやっと。
買いたいものを買ったら、お会計に並んだのだけれども、45分か50分並んで、お会計をする。

その時、すごくかわいいラーメン茶碗やかわいいを押すと使えるボールペンなど、並んでいる間に、目の前にあったグッズを一緒にかごに入れた。
最初選ばなくても、並んでいる最中にたくさん商品が見れるので、それだけで、結構満足できます。

お会計を済んで、外に出ました。

1時間半で、大体並んでいる時間です。

地下に降りてきて、かっこいいポスターを発見。
ちゃおのイベントがやっていた。

サンリオ行ってきて。

どんぐり共和国行ってきて。

用が済んだので、帰っているときに、ゴールデンカムイの喫茶店があったので、おみやげを買っていく。

職場に配るおみやげに。

迷惑をかけた物流に配るおみやげに。

ポケモンセンターは並ぶけれども、すごくよかったです。

コメント