2016年年末の池袋高田馬場新宿その4買ってきた物

どっかに行く(近く)

買ってきた物

何処のニューデイズで買ったか忘れたんですが。

全ておいしかった。

特にふわもちミルクが本当においしかった。

また食べたいので、次の時も買おう。

皆様もぜひ。

こっちはファミマ。

ゴマむすびチーズおかかがおいしかった。

このパンは元々はサンクスの人気のパン。




お分けいただいたもの。

本当は写真もよくないかなーと思うんですが、カメラを通しの運気というか、お金の通りとか健康とかあるかなーと思って。撮ったんですよね。

これを新年に合わせて方角向けて貼りまして。

大好きな放生寺の干支の土鈴。酉年。

2017年はお金の通りがよくなります様に。

ニコニコでニコニコ動画の自分の中の向上の年に。

にこにこぷんのじゃじゃ丸

欲しかった手帳。

ジュンク堂で買ってきて。

これが今年買った物。

”http://www.sannopub.co.jp/cgi-local/database.cgi?cmd=dp&num=213&dp=″

これが今まで使っていた物。

”http://www.sannopub.co.jp/cgi-local/database.cgi?cmd=dp&num=245&dp=#″

このB6判が好きで。

ちょうどいいノートぐらいの大きさなんですよ。

ポケットに入るぐらいだし。このタイプの手帳が使いやすくて、

手帳は2004年か05年から書いていると思うけども、その時は文庫か名刺ぐらいのサイズで。生産性出版のアクトとかメモの手帳を使って。

今のサンノーダイアリーの手のひらサイズぐらいに落ち着いた。

これは2010年ぐらいからこの手帳を使っていると思う。

 

今回これ、この週刊が入ったので、何か書きたい時に。

今まではこのメモが主体だったけど、去年はメモをそんなに使わなくて。

一昨年はかなりメモを使ったので。その前も。

だからメモを少なく。

サンノーダイアリーの手帳はとても使いやすいですよ。

 

前の記事

”http://otonatokodomono3.com/blog/2017/01/24/ikebukuro-takadanobaba-shinjuku-at-the-end-of-2016-part-3/″

 




 

コメント