2019年冬1日目久しぶりなので、とてもとても疲れた

2019年11月7日 冬1日目 14998歩 11248m

寝る前の体重は69.2kgだった、この体重からどうなるか?

昨日は早めに寝ようと思って。色々考えていて。

「あっ」って、お風呂場に時計を去年の冬置いていたな。って、お風呂入っている時に1時間くらい入っているので、時間を無駄に出来ないから、腕時計を置いていたなって。

時間が大切だから、時間を大切に無駄に使わないようにしよう。

それで睡眠に使おうと思っていても、何かどうだったかな?なんて、思い出していたら、2時ぐらいになったのかな?

それで、作ったCDを聞いて寝て。

起きて、毎年ある撮影の仕事があって、それを撮影に行ったんだけれども、やっぱり、最近撮影の仕事をしていないのと、疲れているので。写真の仕事の時に色々テンポを忘れちゃうなーって。

お花が曲がっていないか?手をそろえているか?メガネが光らない様に顎を下げる。とか、とっさに思い出せなくて。

ネクタイとか。

撮影の終わっての片付けも、ストロボのケーブルを踏んじゃったり、ジェネレーターの置き方が少しきれいに入れられなかったり、ジェネレーターの上に、ケーブルを「がこっ」って置いちゃったり。

なんか、だめだなー。なんて片付けしていて。

歳なのか、疲れなのか。分からないけれども。
撮影は結構疲れるなー。

それで帰ってきて、収納ケースが届いていて。75Lのが2つ。amazonなんだけれども。
スーツから着替えて、「多分、寒いし、結構動くだろうな。」って。思って、あんぱんとご飯にふりかけかけてとカップラーメンを食べて。

それで、12時10分に出て、車で走っていたら、途中で、「あっ、服忘れた」って、そこに軍手とグリップ手袋と、色々なものが入っていたので、忘れちゃって。

安全靴やプレゼントする手袋とかはバックの中に入れておいたらか。今日使う手袋も。

軍手を忘れたのは痛いと思って。

ラップ巻けないから。

「あー」って。

結構走って着く10分前ぐらいに思い出して。

それで着いて、事務所に入って「おはようございます」っと言って。誰もいなくて。

前使っていたロッカーを使おうと思って、7のカギを取って、それでジャンパーとかを取って。

画の方や全国系のデパートの方とお話をして、「雨大丈夫だった?」って。

お元気もあるけれども、雨の話で。

「大丈夫でした」って。皆さまも大丈夫で。って話をして。

着替えていたら、親便が来て。

「お元気でしたか?」と言ったら。

「そこはお元気ですかだろう?」と言われて。

手袋の話を親便からされて。

「これなんですよ、3本手袋」って。

親便が欲しそうだったから、「使っていいですよ、その為に買ってきたので」って。

そしたら、ねむねむタイムさんにも言われて、また買おうかなって。

自分の極寒手袋もインナー手袋が欲しいなって思ったから。また買って、サイズを一つ上にして、インナー手袋入れようかな。

流石にこれ一枚で。とてもとても倉庫に行くのは大変だからなー。

タイツを冷蔵庫の部屋で穿いていたら、ある方に会って、笑われてしまって。

蕎麦の話をされて。

それで、手袋どうですか?って、手袋を渡して。

それでタイツ穿いて着替え終わったら、違う会社の方がご飯を食べていて、「ライブ行ってます?」って聞いたら、「行ってないよー」って。

ホルモンさんに聞いて。

お久しぶりです。と話をして、ライジングサンの話をして。「今年は台風で結構ライブやっていないですよねー。って」そんな話をして。

最初めちゃくちゃ、挨拶しても挨拶を返さなかった方が、にこって笑っていて。

自分はちゃんとしていて良かったと思った。

最初は怖い人だったんだけれども、仕事をしっかりしていたら、この様に返してくれて。

あいさつして出て行って。

着替え終わって。事務所行ったら、ポニーテールの似合う方を見かけて、おはようございます。って挨拶して。
髪型がとても大人っぽかった。半分下している半分上げている髪型だった。

それで、フロアに行ったら、違う部署の方から、あいさつをされて、「また来たんだー」と帽子の方からや、「林くんひさしぶりー」と女性の方から、色々な方からあいさつをされた。6人の方からあいさつをされて、「いつまでなんですか?」とか。

ボトムズさんにもお会いして、「お久しぶりです」って。

「ボトムズ少し見ましたよ。あのライバルは?」
「ロッチナ?ワイズマン?」
「青い、PS」
「イプシロン」
「そうです」

と話をして。
それから速水さんの話で、ボ「マックス」私「ギャブレットギャブレー」とそんな感じであいさつした。

その挨拶中に仕事場に来て。

最初に商品がいくつあるかを調べてきて、3個の袋詰めをずっとしていて。

セットアップの確認をして、3個のを150個使うから、それをずっと作っていて。

それが終わったら、商品と箱を準備して。

でも、手が空いていなくて、出来なかったから。

隣で流すのを箱開いて、敷くもの敷いて。

それをずっとやって。

それとはがすのがはがせなくて、胸の前の所ではがしたら、胸が割れると思った。

それが終わって、箱を集めて、棚を並べて、しまったり。

それをずっとやっていて。

それから、明日の出すものの集めを紙が来たので。

それが18時を過ぎていて。

集めて、並び替えをして。

作ったものを段ボールで補強してラップ巻いてしまって。

そんな事をずっとやっていて。

4つぐらいそれをして。

新しい手袋はとても良かった。

両方とも言い。極寒のはインナー手袋が欲しいから、後で買おう。

20時30分に終わって、所長からお弁当を貰って。

帰る時に、天気読みで。月に少しうっすらと雲がかかっていた。

今日はそこまで冷えないなーって。星が見えないから。

でも、昼に来たから、夜は結構寒かった。

家に着いたのが21時15分とか20分。

帰ってきたら45Lの収納ケースが届いていたamazon。

それで、今季から携帯が違うので、万歩計機能が付いているから、携帯を見たら、14998歩歩いていて。

午後からなのに、こんなに歩いて。

家だと携帯持っていないので、こんだけよく歩いたなーって。

帰ってきて、貰ったお弁当を食べたら、焼きそば結構おいしかった。

それで思ったことは。体が寒いから、けんちん汁の温かいのをたくさん飲んで。

寒いから、紅茶を5杯ぐらい飲んだ。

それで思ったことが疲れるから、夜にビスケットとか何か食べられるものが欲しいな。

寒いから、辛いって。

後、帰ってきたら無性に炭酸が飲みたい。
冬なのに。

これも疲れているからだろうな。

洗濯機が土曜に来るから良かった。

洗濯したい。
洗濯好きだから。

それで、ご飯食べて、仕事のラックを洗って、お風呂入る時に腕時計を持って行って、22時45分までに出ようと。

それから書き始めて。

久しぶりだから辛いなー。

段々色々と思い出して、慣れて行けばいいな。

少し落ち着いたら、インナー手袋ともう一つ大きな極寒手袋と3本指無し手袋を買おう。

冬だから帽子ももう一着欲しいな、寒い。

0時27分寝よう。

コメント