2022年夏バイト18日目 2022年7月1日

2022年7月1日(金)バイト18日目  26,545歩

6月の歩数

15000歩の目標数値にして、大体15000歩を超えていて良かった。

昨日の仕事で、ねむねむさんに、2時くらいに寝た。と言ったら。

そんな遅い時間まで何やっているの。と言われて。

2時だと早いんだけれども。

水曜、早めに上がって、15時23分に打刻をして。
家に帰って。
暑すぎたので、17時くらいまで何もしないで、洗濯をして、干して、17時を過ぎてから、植木の土を変えて、3台の車のタイヤの写真を撮って、アイスを買ってきて、ネットでブログや動画を作るための準備をして、お風呂入って、ビール買ってきたのでお酒を飲んで、ブログ書いて、ってやっていたら、2時くらいになって。

6時に起きて、ヤマトが早く来るので、7時15分に行って。

という感じで。

そんなことを話したと思って、思いだして書いた。

今日は、朝来たら、ゴミ出しをして、株の商品が大量に入っていて、身動きができなかったので、まず、場所の確保と思い、となりを開けて、隣に移動して。
それから、とてもとても寒いところの出荷物を持ってきて。

今日はねむねむさんが具合が悪くて、休んだので、ねむねむさんがいないと、こんなに大変なのかを実感した。

商品集めをして、他の2ラインの商品集めをして、それが終わって、デリバリーと資材をやってから、ふじばさんが一人だったので入って。

また、違う仕事が入って抜けて、ダイターン先輩とふじばさん二人でやっている時に入って。

そしたら、普段やらないようなことで、指示書が読めなくて、ちんぷんかんぷんしていたら。

「おまえ、長くやっているのに、指示書読めないんか?」と言われ、ソースの所があまり理解できなかったのが、理解できて、出荷分が終わってから、他のラインの商品集めをしたり、作ったものを戻したり。

商品が品薄になったので、並び替えたり。

その日、せっけんの方に目を付けられて、お昼のごはんの時に、「いつも面白いTシャツを着ていますね」と話しかけられて。やばい、ロックオンされたと思って。
「ありがとうございます」とあたり障りのない返答をして。

次から、毎回話しかけられたら、どうしよう。それが心配。

午後に、れけを出して、次の日私がいないので、次の日のセットアップできるものをまとめて。

17時くらいに棚を取って。
片付けをして、しまい終わった、17時40分から、棚の記入をして、結局18時30分ぐらいにあがったような気がする。

帰ってきたら、疲れている中で、明日の準備をして。
疲れて、準備途中で寝てしまった。

コメント