2022年夏バイト11日目 2022年6月23日

2022年6月23日(木)バイト11日目  19,131歩

物が全く入らない一日で、休み前だと、四神の物が入っていたのと、二階にかまはんが載っていた。

それ以外だと夕方に発送ホーム長がなまはを取ってきた。

それくらい。

みーそがたくさん出過ぎて、1ケースを切った。

新しい人がたくさん入ったので、教えるのがとても大変だった。

なまはをセットするときに、なんか袋印字が逆さまだと思って、見てみたら、シールが‥、それが多くてかなり大変な今期になると思ってしまった。

帰りに忙しくて、掃除をしている人が誰もいなくて、自分が掃き掃除をしていたら、それを真似してくれればいいのに、真似をしてくれないのと、ゴミ袋のまとめる作業を見様見真似してくれてもいいけれども、男性が多いから、こうゆう仕事しないのか、やってくれなかったので、最後一人でゴミをまとめていた。

今期は遅くなると今日一日の流れで思った。

並び替えをしてくれる方は、とても優しそうで、川さんと話ながら教えて、とても良かった。

親便から貰ったちくわがおいしかった。

帰る時に、発送ホーム長と一緒に帰った。

帰ったら、親族が亡くなったと。話を聞いてから、亡くなった感じ思う。

兄にぶつけられた私の愛車の修理を今日していて、それが思っていた直った感じと違っていて、とても悲しい。

ご飯を食べてから、部屋で横になっていたら、おばあちゃんが「誰かいませんか?」と夜な夜な徘徊をしているのが嫌で、電気を消して、横になっていたら、そのまま寝てしまって。0時に起きて、明日の準備をして、お風呂入って、今日のことを書いて、寝る。

今日は、新しい人が入ってきたので、すごく疲れた。
足が痛い。

コメント