2019年冬2日目足がぱんぱんで痛い

2019年11月8日 冬2日目 19929歩 14946m

朝起きたら、汗びっしょりで起きて、疲れていて、一回5時とか6時とか4時とか分からなかったけれども、起きちゃって。

それで、7時に起きて、汗びっしょりで。

疲れて、寝ている時も代謝しているんだって感じで。

そう言えば、去年もそうだったなー。って。

なんだか。思い出してきたような気がする。

すごい眠いんだけれども、起きて、足が昨日痛かったので、登山靴下中くらいのを穿いて。着替えて。

それで、熱い紅茶を飲みながらチョコレートの丸太みたいなパンを食べて、歯を磨いて、8時10分に出て行って、その時に家の前になんか人がいて、嫌だなーって。変な人かなー?って思ったら、高校の時にバイトでお世話になった田○さんで。

何でこんなところにいるんだろう?って。

近くに住んでいるのかなって?

それで、かっ飛ばして行ったら、やっぱり朝は混んでいて、来るのが大変だった。

着いて、発送ホーム長が東の方から歩いてきて「髪が違うから別人に見えたよ」と言われてあいさつをされて。前から、東の福の方が歩いてきて。来ないと思っていたら、来ていて。「良かったです。」と話をして。

着替えていたら、下ろしているのが似合っている方がピッチャーで水を持って来て、その時に、寒いところからの方から、「これコンセントないんだけれども」とポットを渡されて。

それを下ろしているのが似合っている方に、「これコンセントが無くて、寒いところからさんに渡されて」と言ったら、東さんが「これ私が持って行った」と言っていて、勝手に持っていかれちゃって。

そんな話をして。

フィリピンの方にも会って。
「うまんだんぐまんだ」とあいさつをして。

仕事場に来て、朝礼をして。

とてもとても寒いところから物を出してきて、流せるようにして。

その時に、物のわたさんに会って、「またよろしくお願いします」とあいさつして。

それから、郵便関係の事を少しして。

入り口にあるものを車に入れて。

車に乗っていた段ボールの片づけなどをして。

その後、通路を通れるようにしてと、通れるようにパレットを片付けたり、かごを開けて、1パレ2かご車を無くして、通れるようにした。

その時に、city boy君から、電話があって。
話をして。
「仕事始まって楽しいですか?最近どっか行きましたか?最近楽しいですか?」とすごくニコニコしながらの口調で言ってきて。

「元気だよ」って。話をして、city boy君も元気そうで良かった。

それから、親便の所で、シールの貼った箱の分解をして。

その時TKさんの話をして。
その時代の時の違いを親便から教えてもらって。

そしたら親便の大変だった時の事を教えてくれて。

それと、大雨や掲示板の話をして。

発達の話もして。

それも勉強になって。

言動には出していないけれども、肩書きとして。行動が物語っていることがある。なんてことを言っていて。

そうですよねー。って。

そうゆう風にはなりたくないですよねって。

持ってくるものを下ろしてもらいたいと、休憩室の所へ行って、物を下ろして。

またフロアに戻って、仕事をしてから休憩で。

ご飯を食べたら、なんか疲れていて、昼寝をして。

それから、少し早めに来て、午前中終わらなかった。ふた外しをして、直ぐに終わって。

それからもの集めや箱集めをして。

入荷などをやって。

先頭で詰め物を流したり。

休憩になって。

休憩をして。仕事に行ったら。呼び出されて、怒られるのかな?なんて思ったら、テーブルを出すのを手伝えと。

網戸と窓を外して、テーブルを出して。その手伝いをして。

終わって、中を片付けていたら、下ろしているのが似合っている方さんがEscキーが外れるんですね。って言っていて。
エスケープきーってどうゆう役目があるんだろう?って。

入荷のとかとてもとても寒いところから商品を集めろと言われて、集めに行った時に、これは入荷チャックしたのか分からなかったから、確認しに行って。

入荷していなかったから、書いていなかったので、良かったって。書きに行って。

今日はインナー手袋をしていたんだけれども、指先が寒くって。

ずっととてもとても寒いところに居たから。

指先が無いインナー手袋なので、為にし、綿のインナー手袋として綿手袋でも使ってみようかな?って。

今度出して、使ってみよう。

いわさんに、入荷したとてもとても寒い物を勝手に2階に上げてくれて。
「林くんのお陰」と発送ホーム長に言われた。

それで、商品を集めて。

T4を集めた時に、かご車が取れない時に、滑っていたら、物の方が後ろから押してくれて。
名前は分からないけれども、運輸のメガネをかけている方。

とても優しくて、本当にいい人だ。って、お返しを仕事でしなくちゃ。って。

物がありすぎて、あまりにも寒すぎて、3回に分けて。

その時に、包装をして。

最初怒られて。

始まりが分からなくて。

ちゃんと折り目をどこで折るとか、折り返しが真ん中に来る方がきれいだから、その練習を家で練習していたので。

2包装して。どちらも折り目はしっかりしていたので、「みれるから、大丈夫と」「ふー」と言う感じで。ちゃんと放送が出来て良かった。

それで、いろいろ明日のを作って、片付けて20時24分に打刻して。

その時に、下ろしているのが似合っている方さんが遅くまで残って仕事をしていて。すごいなーって思って。
タイピングをたたたたた。ってやっていて。

今日は月が雲っているので、夜はそこまで寒くないと思って、確認して、それから帰った。

もう眠くて眠くて。

家に帰るのが早く帰りたいって。

最後の方、小山のファミマぐらいからもう眠くて眠くて。

それでも頑張って帰って。

帰ってきたら、甘いものを食べたいとリスカのしっとりチョコを一つ食べて、寒かったので、親子丼、カップラーメン、けんちん汁を飲んで。

その後も温かい紅茶を飲んで。

なんか左腕の内ひじが痛くて。

何かぶつけたのかな?って。

痛くて痛くて。

ご飯食べて、仕事のラックを洗って。お風呂に入ることには結構な時間で。

また、時計持って行って、23時に出て、それから、靴下がとてもとても穿きやすくて、足を痛めなかったので、頼もうと思って。

帽子も頼んで。

それからパソコンでブログ書いて。

今日は19929歩 14946m歩いて、大変だった。

寒いから、顔痛いし、鼻先も痛いし、鼻水出るし、ポリエステルの手袋なので、指先が出ているから、チクチクざらざらしていて痛いし。

腕が痛いのと背中が痛い。

太ももとふくらはぎがぱんぱん。

もう大変だから早く休みたい。

今日も0時52分と早くて良かった。

明日も頑張れればいいな。

コメント