2019年冬バイトの目標

仕事

明日から冬バイトが始まるので。

夏は目標を立てていないので、去年の冬の目標を見て。

冬のアルバイトの目標を自分ルールでこなせればいいな
今日から、12月の多分30日まで寒い倉庫の中に入り込むようなバイトをするんだけれども、ちょっと、今回は自分ルールと言うか、まっとうの為に目標を立てて。 一つ 今年は本当にお酒ばっかり飲んでいて、月に2回飲まないとかそれ以外はほとんど...

今季の冬バイトの目標を立てようと。

一つ
アルコールを出来るだけ飲まない

去年の冬は全くアルコールを飲まなくて、多分8回とかそれぐらいしか飲まなくて。
この冬もアルコールを飲まないようにしよう。
理由は、朝起きれなくなるから。
眠る時間が欲しいから。

夏は結構アルコール飲んで、遅刻までしちゃったから、冬はアルコール飲まない。

二つ
睡眠時間をたくさん取る

冬は多分、終わる時間が遅いし、職場が遠いから、睡眠時間をたくさん取る。

その為に、遅い時間は先ず、お風呂入って。時間の振り分けをしっかりする。
長く入りたいけれども、15分、食べるの10分、ブログ20分とか、そしたら、1時に帰ってきても3時に寝られると体から。

去年は1時もあったし、だめ長で0時がざらだったから。

ダイターン先輩のアイススプレーがとても役に立って。

今年は私持っているので。車に入れておこう。

それで、通勤に40分45分とかだから、帰っても1時とかになりそうだから。
本当に睡眠時間をたくさん取ろう。

三つ
出来るだけ日報が書けたらなーって。
更新できるだけできればいいかな。って。

それと、自分の記事も書ければいいな。
結構まだ書いていないパンツの記事や色々な買ったものの事も書いていないから、書ける時に書けたらいいな。

バイトに向けて、リーバイスのパンツを2着買ったし、これから長袖も買えればいいかな。

手袋もたくさん買っちゃった。

去年の冬は72kgの体重からスタートだったけれども、今季は70kg69kgからだから、66kgになればいいかなー。

長くなると思うから、長距離走と一緒で、頑張らない様、頑張る。
最後までばてない様に。

ちゃんと誰かのアシストに応えられるように頑張る。

迷惑を掛けないように頑張ろう。
貰ってうれしい物を顧客やいろんな人に返せるそんな心で出来ると良いな。

どうなるか分からないけれども、頑張ろう。

今日の内にCDは3人分作った。

だから、いつものように夜更かしもしなくて済むので。

よし、明日から頑張ろう。
怪我しないように、体壊さないように。

コメント