2019年11月29日 冬16日目 とても寒い倉庫にずっと入っていた

2019年11月29日 冬16日目 25,609歩 19,206m 841kcal

今日は本当に遅刻しそうで大変だった。

普通に起きて、普通に出てきたのに、遅くなって。
もう、疲れだと思う。

朝の温かい紅茶で体を目覚めさせるところがあるから。

飲んで、少し遅くなってしまって。
おまけに道路も混んでいたから。大変だった。

それで、トイレ行きたかったけれども行けなくて、走って行ったら、朝礼始まっていて。終わったら、直ぐにとてもとても寒い倉庫に行って、色々な物を取ってきて、そしたら、色々スペースが空いたので、後に回すと荷物が入れられなくなるので、午前の空いた時間に奥の方の荷物を移動して、かご車を二つ空けて。かなりスペースを作ったら、午前中が終わって。

ずっととてもとても寒い倉庫に入っていたので、寒くて寒くて、トイレに2回も行った。
手が痛くて、手の指も痛くて、足の指も痛くて、本当に大変だった。

11時半ぐらいにトイレに行って、すごく汗をかいて、その時に飲んだウーロン茶がすごくおいしくて、ウーロン茶ってこんなおいしいんだっけ?って思った。

お昼ご飯の後に、同じテーブルの人に飴をあげたら、お返しにチョコレートを貰って、温かいコーヒーととてもよく合って。良い紙コップでおいしくいただいて。

午後はその、ぐちゃぐちゃになったとてもとても寒い倉庫を13時15分ぐらいまでに片付けて、「やることがあるから」と言われていたので、それからはとてもとても寒い倉庫に、順番に商品を集めに行く感じで。

それが終わったら、営業所のを出しに行ったり、今日の営業所の紙を貰っていなかったので、遅い時間からやって。

それと、隣の親便に生を持って行くために入荷チェックをやって。

そうそう、今日は、石くんに「これ有りますか?」と言われて、昨日の入荷チェックまで行けなくて、今日一番で入荷チェックしたり、結構、あれ欲しいと言われて入荷チェックしていた日だった。

営業所のを終わったら、みと、しの3と2枚入れるのをやっていて。

今季初めて、と言うぐらいラインで流す作業の事をやっていて、私は紙とふた閉めと陳列をして、まともに入って流したので、懐かしい感じがした。

その時に、寒いところから来ている方に、一回、いらっときたことがあって、寒いところからさんと発送ホーム長の隠し事をちょうど今流していたので、言おうかなって思って言ったら、「そんな話聞いていない」となって。
おじーずは「そんなこともあったなー」なんて言ってて、でも、違う商品と言っていて。
もう終わったこと、こないだ持ってきたチェックと書いてあったの。
と言ったら、今日持ってきたのがそれで。

全然終わってないじゃん。

すごいことになって、隠れて、「なんだよあれ」って、ダイターン先輩が言っていて。

おじーずは最近こそこそ隠し事をするから。しっかり伝えねばと。

18時以降、300と350のセットする化粧箱と紙とかつけるものを準備するのが大変で。「明日じゃ大変だから、今日しな」と言われて。
多分明日は出荷に追われるから、営業所の物は今のうちにやっておかないとなーって。やっていたけれども、結構大変で。

その営業所の荷物が多くて。

5か所やってて。東北2つ、北関東2つ、甲信越1つをやっていて、結構荷物が多くて大変だった。

それが終わって、とてもとても寒い倉庫にパレット3パレ、かご車4台入れたかな?

岩さんが片付けたいから、かご3台だけ任せて。

それであがって、明日早いから、寄り道しないで帰ろうと思ったんだけれども、お金が少なかったので、お金を下そうと、帰り道のコンビニによって、その時、明日の車の中で食べられるおむすびとやっぱりアイス。

ファミマのアイスを買ったら、モナカ、フタバ食品だった。

懐かしい味で。

帰ってきて、ブログ書く時間を欲しいから、最初に、仕事のラックを洗って、お風呂入ってからご飯にしようと思って。

大正解で、眠くならなかった。

お風呂入った後のご飯は眠くなって。

それで、こたつで眠くなって、「ふぁっ」ってブログ書かなくちゃって。

その時に、「やべー、コロッケバックの中に入れぱなしで食べなかった。」って思い出して。

一つ食べたら、コロッケ臭がすごく充満した。

お風呂入った時に、左手の指が二か所寒いところで作業しているからの指先割れが起きていて、かなり痛かったのと、寒いところだから、手がひりひりして、顔もひりひりして。

お風呂入るのがつらい。

明日は朝早いので、1時間前に行くようにしないと。
6時20分起床だから1時、遅くても1時15分までには寝たいな。

明日は山の日なので、明日の一日をこの目で焼き付けたい。

どんな一日になるか。
かなりの物量だろう。

頑張ろう。

0時48分。

コメント