大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

疲れて疲れて、何もできない様な感じ

time 2018/12/29

これと言って、めちゃくちゃ大変だという訳ではなくて、今まで溜まった疲れがここにきてどっと出てきて、今日、普通に18時半に(これでもかなり遅くなって)あがって、帰ってきたら、もう何もできなくて、ヤオハンヤオハン行って、お金を違う銀行に送金して、友達に買ったものをあげに22時10分ぐらいに行って、喜んでもらって、帰ってきてお風呂入ったら、もう疲れちゃっていて、0時20分ぐらいにお風呂から出たのに、もう動けなくて、こたつで1時30分ぐらいまでうとうとしてしまって。

だから、疲れて疲れて、何もできない様な感じ。

city boy君が多分疲れでダウンしちゃって。

ここへ来て今までの疲れがと言う感じで大変なので気を付けよう。

昨日は、楽しい袋詰めを顧客のシチュエーションを連想して袋に詰めていて。
今季は全く詰めていなかったので、これを喜んで買っていくことを考えると、きれいに詰めなくちゃいけないし、いいものをと言う考えになるのが普通。
だから所長はおかしいと思う。その考えすらないから。

昨日は発送も多くて、それをほとんどやっていた。

工事の人が入るから、どかせと長に頼まれたのでどかしたのも、めんどくさかった。

朝、出勤して、軽い抵抗なんだけれども、体温を書く欄があって、毎日0.1度ずつ上げて書いているのを長に対する抵抗として書いているのをダイターン先輩に見せた。

昼休みに103万円の壁に着いて話をした。確定申告で税金は戻りますよって。

そんな事があった一日だった。

ポニーテールが似合う方に、どうやってCDを渡そうか、でも、もう来ないなら、どうしたらいいのか、迷うから、どうしよう、誰か教えてください。

とまー、疲れていて書くのも大変です。
1時51分。

ぽにての似合う方に卑猥を抜いたので作っていたら3時まで結局起きてしまった。早く寝よう。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link