2017年入ってからの1月の大変な日が過ぎての食事

日々の生活

2017年1月8日

とても仕事が大変な日で。とても忙しく、16時半ぐらいにやっと落ち着いた。朝は6時ぐらいに起きたかなー。夜型になっていたから全然ねらんなかったけど。

それで夜に親が牛丼を買ってきて。

久しぶりに牛丼を食べて美味しかったと思うんだけど、疲れて味が良くわからなかった。




 

大盛りで十分なんだけど、なんかたくさん食べておかないとと食欲がそこまでなかったけども、無理してでも食べた。

美味しかったと思う。

気分的にも美味しかった、でも、疲れてた。

もうそばも食べたけど、お腹いっぱい、食べるのに苦労した。

くるみパンは食べなかった。

 

久しぶりにビールを飲もうと、お供えの期限切れたビールを飲む。

意外と美味しかった。

大変な日が無事に終わってほっとしている。

 




 

コメント