2019年11月28日 冬15日目 営業所の物量が増えた

2019年11月28日 冬15日目 28,790歩 21,592m 945.5Kcal

朝起きたら、寒いし、疲れているし、体がだるかった。

朝、仕事場に行くといろいろ変わっていてびっくりした。

それで、自分のズボンがどこに行ったのか分からなくて探すのが大変だった。

今日は帰ってきて、先ず思ったのが、顔がとてもとても寒いとこ焼けをしていて、ひりひりして痛い。
そうそう、いつもリーバイスの502の細身のジーンズを穿いているのだけれども、洗濯したら、乾かなかったので、505を穿いたら太いジーンズだので、寒いかなー?思ったら、そうでもなかったんだけども、股上が502より深くないので、タイツを穿くとずれ落ちてきそうで大変だった。

午前中はとてもとても寒いところで物を集めて、フロアでも少し集めたかなー?
それと、営業所の数が凄いので、振り分けをずっとしていた。

関東の北の方の営業所の物がかなり多くて、都内は少なくて。それを振り分けたら、それはかごなんだけれども、今度はパレットにも載っていて、それを振り分けて。

午前か午後か、温の人の名前を階段のところで教えてもらった。OKさん。

午後は隣に行って、「今日出しの営業所は無いかねー?」と言ったら、親便に「これとこれ、箱に詰めて、これ段ボール3と4かなー?」と言われて、「おっ、おー」と、夏でも段ボール詰めしなかったのと、貰いに行ったら、作る羽目になって。
もしかしたら、去年の冬以来かもしれない。

でも、体は覚えているもので。「FAX分ですよねー?」とかそれで書いていて。

その作ったものを入れて、作って、それを持って行って、また振り分けて。って。

隣は隣で大変そうだなーって。隣行かなかったら全く会わないから。でも、毎日営業所を貰いに行くのは私だと思うから、それも楽しみの一つだなー。
親便に会いに行ったり、包装Tさんに会いに行くのも楽しみだから。

それから、とてもとても寒いところから物をたくさん持ってきたり、並び替えたり、入荷した物を運んで並び替えたり、そんな事をずっとやっていた。

とてもとても寒い一日だった。

そうそう、92に123個と段ボール7個ぐらいを載せたら、「パレットは雑パレ」と言われて、載せ換えて、それで、置いておいて。
色々フロアに行くところ多くて、デソーが入ってきた時に入荷をしに行ったら、ドライバーがその92を回収していて、ドライバーの顔が見れて良かった。
こうやって繋いでいるんだなー。って。

最後岩さんに4つのかご車を外に出して、「片付けたいから、後でやっておく」と言われて、お願いして、そのまま違う仕事をしていたら、買える時に全て入っていて、流石だ。って思って。

きょうなんて、なんでとてもとても寒いところの中で、「おれなんて、夜の10時から朝の1時までとてもとても寒い倉庫(外)に行って、5個ぐらい出すだけで、それぐらい時間が掛かる」って言っていて。

それをとてもとても寒いところの中でされるから、「なんでこんなところでこんな話をするんだろう?」って。寒いところでする話じゃないだろう?って。
お互い、寒いところに長時間入っているから、打ち解けた話なんだと思う。

それで帰る時全部入れてもらっていて。

今日は20時24分ぐらいに打刻した。

それで、今日はすげー寒かった。
暑いと思って、寒いところから出てきたから、薄着で帰ったら冷えまくっていて、すげー寒かった。
蒸れていたので、車の中は曇るわ。

今日はヤオハンでアイスを2個買って、チョコレートとドーナッツを買って。
ウェルシアではパンとかよもぎまんじゅうを買って。

帰りながら車運転しながらアイスを2個食べた。

21時半ぐらいに家に着いたのかなー?
帰ってきて、パソコン見ないで、直ぐにご飯を食べて。
温かいそばを食べて、ねぎがおいしかった、スープもおいしかった。
その時に21時45分ぐらいのNHKの天気を見て。
食べたら、疲れていたので、こたつで寝てしまって、22時半に起きて。お風呂に入って、23時15分に出て、それで、かなり疲れていたので、三ツ矢サイダーをたくさん飲んで、その後に紅茶をたくさん飲んで、ブログ書いて、寝ようとする。

1時06分
今日は疲れた、頑張って30日を乗り切れれば、少しはほっとできるかな?あと二日頑張ろう。

コメント