2019年11月30日 冬17日目 棚が大変だった

仕事

2019年11月30日 冬17日目 33,529歩 25,146m 1,101.1kcal

棚卸の日で大変だった日。

朝8時に行くために6時20分に起きて。

寝たのが1時ぐらいまでに寝ようと思ったら、1時40分ぐらいになっちゃったかなー?

それで、昨日のうちにおむすびとかを買って来ておいたから、朝、温かい紅茶とパンを食べて、行って、普通に間に合って良かった。

それから色々やって隣に物を移したりして、朝礼を始める頃に、とてもとても寒い倉庫で仕事ができるようになって、早くに全部集めたのでそれからは営業所に送るものがたくさんあるので、それに時間が掛かって、物すごい量があったので、とてもとても大変だった、昨日のうちに準備していたものは振り分けて、振り分け終わったら、送る商品を集めていて、それも時間掛かって、それが終わったのが13時15分ぐらいで、そこから頼まれた商品を集めたり、入荷した物を入荷チェックと棚を一緒に取って、それが15時の休憩後からやっている。

ずっと棚を取っていて、もう、とてもとても寒くて、とてもとても寒いところの入り口で作業していたら、温度の方に会って、少し話をする。

それから寒くて、動かないから、足の指が凍りそうで、痛くて痛くて、手の指も痛くて痛くて。

もう、早く終わらないかなー。なんて思ってやっていた。

寒いところに行っても、寒いままで足の指の感覚がおかしくて。

辛かった。

今回は22時15分ぐらいに終わったのかな?そこから片づけをして、22時29分に打刻して。

帰った時に、車の窓が凍っていた。
そんな季節になったかと。

帰り、まだ、ウェルシアやっていると思って、アイスを買ってジャイアントコーンとチョコモナカジャンボを食べて帰って。

帰ってきたのが23時半とかだったかな?食事始めが23時40分を越えていたから。

それで、おでんとカップラーメンを食べたのだけれども、辛くて辛くて、こたつで寝てしまって。

2時に起きて、「あー、辛い」ってなって、でも、今からお風呂入らないと明日辛くなるし、今洗濯物をしないと明日が大変なことになるから。って、洗濯物をして、お風呂入って、多分5時ぐらいに洗濯物を干し終わったのかな?3時半から4時半までお風呂入って。それから、ビール飲んで少しゆっくりしようと。少し、最近のニュースの事が動画を見て、6時44分に寝て、11時20分か11時40分に起きた。

それから、洗濯物の日を当てる向きを変えて。ってしていた。

一番の山の日を見ていたんだけれども、やっぱり宅配も営業所送りも物が非常に多かった。

いつまでこれが続くんだろうなんて考えると恐ろしくて。

休める時に休もうと思う。

新しいタイツとパンツとジーンズと靴下を下す。

チャンピオンの買ったパーカーも下す。

それで洗濯物をする。

今日の帰りに買ってきた物。

疲れていたのでアイスを二つ食べる。

これは次の日買いに行った。

ジェーソンに。

このスープが仕事後に本当に浸みたんだー。

飴は仕事中になめるもの。

コメント