一記事を書く目安として

ネット

昨日、amazonでエアフォース1が届いて。

 

記事の再構築と思って、写真を撮るのは時間が掛かるけれども、朝4時から記事を書いていて、5時45分に今、この記事を書いていて。

 

本当に疲れた。

 

写真は21時ぐらいから0時ぐらいまで撮っていたし。

大体3時間は時間が掛かりますよね。

 

一つの目安として分かったので良かった。

 

NIKEのエアフォース1MIDがまた欲しくて、amazonで買う
ナイキのエアフォース1(ワン)が久しぶりに履きたいなー。とても欲しいなーと思いまして。 最近買おうかと悩んでいます。 ナイキのエアフォース1は前に買って、よく履いていて、最近はめっきり履かなくなったのですが、昔洋服を全然...

こんな記事です。

 

めちゃくちゃ大変だった。

 

早く寝たい。

 

たくさん寝たい。

 

足がむくんで痛い。

 

日本酒飲んでも全然酔わない。

 

記事を書くから頭が働いていて。

 

もういきいきです。

 

 

あー、疲れた。

 

むらと遊びたいなー。

 

 

コメント