2019年12月9日 隣に行くのにびくびくしながら行っていた

仕事

2019年12月9日 冬24日目 37,755歩 28,316m 1,239.9kcal

撮影の仕事の後で、23時くらいに自分の事が出来て。

家に着いたら、先ず、バイトの朝に食べるものをと思って、買ってくる。

礼文島の友達からお歳暮が届いて。

友達から届くとうれしいですね。
贈り物ってもともとはそうゆうものだから。

御歳暮は贈り物。
届くとうれしい物。
それがギフトなんですよね。

人から人へ。

やっぱり貰うからうれしいですよね。

めちゃくちゃうれしかった。
いつもありがとう。

それから、お風呂入って、バイトの準備をしていたら、なんだかんだで3時になって。

寝て。

この日の朝の8時は辛くて。
朝6時40分に起きて。

それで仕事をした。

この日はしんどかった。

それで、この前の12月7日から、隣に行って。
親便に。
私「営業所ありますか?」
親「何?デートなの?だから早く帰るの?」
私「…」
遠くの方から大爆笑が聞こえて、ダイターン先輩で。
ダ「お前、いつもこんな感じなの?直球だなー」
と言われ。

親便に
「親便さん、やめてください、寒いところからさんや郵便の方さんが聞いていたらどうするんですか?」
と言うと。
「分からないから」と言われて。

このぐらいから、隣に行くのに、びくびくしながら行っていた。

ポニーテールの似合う方が、髪を切って、お人形さんみたくなってとてもきれいだった。

それで、寒いところからさんに「由朗、今日のぽに子さん見た?」と言われて、見たけれども、めんどくさそうだなと思って。「見てませんけれども、どうしました」と言うと。
「すごくきれいで、見た方がいいよ」と言われて。
「そうなんですかー?」と話をした。

こんなにテンション高めの寒いところからさんは久しぶりに見た。

遅めの時間に19時くらいだったかな?

フロアでロジスティクスの方に「林さんって彼女いるんですか?」みたいなことを急に言われて。
「?」となって。

当たり障りなく「好きな方がいます」と答えたら。

その方は「この子が、求婚中で」と言っていて。
「これじゃ、貰い手がいねーなー、なべちゃん(ロジスティクスの方の)しかいないなー」と言っていたのが、大爆笑で。

「はい?」と。

「Aさんは面白いですよね」となべさん(ロジスティクスの方の)に言って。

その後に、物を閉まって、一日が終わる。

この日、帰るぐらいに「飲み会いつにする?」とダイターン先輩に言われて。

水曜は休みたいから、「明日で」と火曜日にしてもらった。

この日はcity boyさんとフロアで一緒に歩いたと思うんだけれども、フロアの仕事場の入り口から、下駄箱の所まで一言も口をせず用紙を持って歩いて行った日かもしれない。

そんな一日。

コメント